才色のフェアリア、新しい冒険の舵をとれ!!新フェアリア登場「晩秋のフェアリア祭り」開催

ホリゾンリンクは、「才色のフェアリア」において、本日11月23日にアップデートを実施し、新しいフェアリアを追加した。

才色のフェアリアの世界を才色兼備に彩る個性的なキャラクターたちをご紹介!

才色のフェアリアでは、フェアリア達だけなく、個性的なキャラクターも数多く存在します。今回は、フェアリアの世界において人気のキャラクター達を、人気ライトノベルのイラストを担当されている「しばの番茶」様にデザインして頂きました。

寒風吹きすさむ晩秋、遥かなるシンフォニアの大地に一匹の新規フェアリアが颯爽登場!

才色のフェアリアの真の主人公とも言える存在のフェアリアが、新規で1体追加されました。その名はドラグ。極寒の地に生息している、氷を纏いし龍系のフェアリアです。強力な氷系の技を司り、氷で大地を覆い尽くし敵を殲滅します。

非常に強力なフェアリアで、冒険の相棒として、きっとあなたが進む航路の舵をとってくれます。ぜひこの機会に、入手して「才色のフェアリア」の世界を味わいつくしましょう。

まもなくボーナス!ちょっと早いけどチャージボーナスキャンペーンでガチャ券GETのチャンス!

キャンペーン期間

2012年11月23日(金)アップデート後から11月25日(日)23時59分まで

キャンペーン概要

「まもなくボーナス!ちょっと早いけどチャージボーナスキャンペーンでガチャ券GETのチャンス!

」のキャンペーン期間内に、ゲーム内で使用できる通貨【ダイヤ】をチャージしていただいた方に、チャージ金額に応じて、なんと【ガチャ券】をプレゼントいたします。ガチャ券もらって新規フェアリアゲットのチャンスが広がります。是非、このキャンペーン期間内にお得に【ガチャ券】を入手してガチャをガンガン回してみてください。

キャンペーン詳細

100ダイヤ~499ダイヤ:1回ガチャ券2枚配布
500ダイヤ~999ダイヤ:1回ガチャ券7枚配布
1000ダイヤ~1999ダイヤ:10回ガチャ券1枚、1回ガチャ券4枚配布
2000ダイヤ以上:32回ガチャ券1枚、10回ガチャ券1枚

配布日

11月30日(金)定期メンテナンス終了後から順次

買い逃すな!セールに向けてヨーソロー!週末限定セールを開催します

キャンペーン期間

2012年11月23日(金)アップデート後~11月25日(日)23:59まで

キャンペーン概要

週末限定セール「買い逃すな!セールに向けてヨーソロー!」キャンペーンを開催します。新規フェアリアの登場に伴い、フェアリアを強化するのに必須とも言えるアイテムを、週末限定の特別価格で販売いたします。

新しいフェアリアと共に、今育てているフェアリア達をもっともっと強化して俺達の冒険という船を出せるように楽しんでください。

週末限定のお買得品ラインナップ

二級銘文の印

セール価格:10ダイヤ
フェアリアの技をレベルアップさせる。

二級資質魔石

セール価格:5ダイヤ
一定レベル以上のフェアリアの資質を強化する。

二級魂塊符の印

セール価格:5ダイヤ
フェアリアの魂塊をアップさせる。

※金曜日、土曜日、日曜日、各アイテム50個(合計150)の販売となります
※購入は各曜日につきお一人様合計10個までとなっています

才色のフェアリアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

才色のフェアリアサービス終了

才色のフェアリア関連ニュース

才色のフェアリアサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報