剣と魔法のログレス、夜エリアへの侵入も可能に!雪山エリア解放第2弾を実施

マーベラスAQLは、「剣と魔法のログレス」において、ウェザニス大雪山の新たなエリアを解放した。

今回のエリア追加では、特定の条件を満たすことで夜エリアへの侵入が可能に。その夜エリアでは、これまでのエリアとは全く異なる特殊なルールが課せられ、より激しい戦闘が繰り広げられること必至!

時間制限

「限られた時間内にエリアを踏破せよ!」

1回の入場でエリアに滞在できるのは30分!制限時間になると、強制的にエリアから排出されます。エリアの奥に進むにつれて敵は強力となり、貴重なアイテムを入手できます。行く手を阻むボスを討伐しつつエリアの最深部をめざそう!

戦闘不能ペナルティ

「一瞬の油断が命取り!?」

夜エリアで戦闘中にパーティメンバー全員が戦闘不能になった場合、強制的にエリアから排出されてしまいます。いつも以上に残り体力に気を配ろう!

逃亡ペナルティ

「退くことは許されない!」

夜エリアでは、「にげる」「ログアウト」を行うと、制限時間10分の厳しいペナルティが課せられます。今回追加されたエリアに生息するモンスターは、いずれも超強力!Sレアエネミーも複数追加されています。

もちろん、激しい戦闘の後に待つ報酬は…

獲得経験値最大5倍!
新装備!

とモンスターの強さに見合ったものが用意されています!

また、新エリアでは、各ジョブのUR武器とEX(イクシード)アクセサリーが入手できます。強力なボスを倒しエリアの最深部まで進む必要がありますが、EXアクセサリーはいずれも装備することで、強力な装備コマンドスキルが使用可能になります。

剣と魔法のログレスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

剣と魔法のログレスサービス終了

剣と魔法のログレス関連ニュース

剣と魔法のログレスサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報