ドフス、高レベル向けの大型エクステンション・コンテンツ「フリゴスト島」を実装

Ankama Japanは、「ドフス」において、本日10月24日実施の定期メンテナンスにて大型エクステンション・コンテンツ「フリゴスト島」を実装した。

日本サーバで「フリゴスト島」を解禁

高レベルプレイヤー向けのエクステンション・コンテンツ「フリゴスト島」をついに日本サーバで実装しました。

フリゴスト島はDOFUSのマップの北西に位置するクジラの形をした巨大な島です。プレイヤーの推奨レベルは100から180。上陸直後から強力なモンスターが待ち構えていますので、十分なレベルアップをされてから上陸することをお勧めいたします。

フリゴスト島へ上陸するには、カニア湾(-34/-16)に停泊するフリゴスト島行きの船に2りマス。島へのアクセスには最低でもレベル50が必要です。

フリゴスト島実装を記念して全アカウントに「霜セット」をプレゼント

フリゴスト島実装を記念し、全アカウントに活力と精神がアップする「霜セット」をプレゼントいたします。フリゴスト気分を存分に味わえる氷の装備で上陸準備を整えて下さい。

全アカウントをプレミアムモードに

より多くのプレイヤーにフリゴスト島を楽しんでいただくため、本日より10月31日(水)まで全アカウントをプレミアムモードにいたします。プレミアムモードのアカウントは全てのゾーンにアクセスすることができます。この機会をぜひお見逃しなく。

ドフスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドフスサービス終了

ドフス関連ニュース

ドフスサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報