才色のフェアリア、各種イベントのボーナスアップやフェアリアの技能を強化する機能などを追加するアップデート実施

ホリゾンリンクは、「才色のフェアリア」において、本日10月12日のアップデートにより、フェアリアの技能を強化する機能などを追加する「フェアリア秋の技祭り」を実施する。

フェアリア秋の技祭り

アップデートその1:そうだったんです!フェアリアは、学ぶことを覚えた!

アップデート情報

2012年10月12日(金)アップデート後より

アップデート概要

フェアリアたちは「技能」を所持しており、この「技能」を他のフェアリア達と付け替えてカスタマイズする事が出来ましたが「技能」そのものを強化することはできませんでした。しかし10月12日(金)のアップデートに伴いフェアリアの「技能」を強化できるようになりました。これにより一層カスタマイズ、戦略の幅も広がり、相棒?としてさらに頼もしい成長を遂げることができます。

アップデートその2:収穫の秋。ボーナスシーズン前にいろんなボーナスを稼いじゃおう

アップデート情報

2012年10月12日(金)アップデート後より

アップデート概要

10月12(金)のアップデートにて、各種イベントのボーナスが大幅に増量されました。また新たに連続ログインボーナス、ギルドボーナスが追加されます。それに伴い、プレイヤーが報酬を受け取ったか確認できる「報酬管理画面」が追加され、より見やすく、簡単にボーナスを受け取れるようになります。

イベントその1:「フェアリアの冒険」で、経験値カードいっぱい貰いましょましょ?

キャンペーン期間

2012年10月12日(金)16時00分~10月18日(木)23時59分まで

キャンペーン概要

「フェアリアの冒険」は、通常では、なかなか入手することができない特別なアイテムを獲得するためにフェアリア単独で冒険をさせてアイテムを取得する機能です。今回はその「フェアリアの冒険」で獲得できる「経験値カード」獲得数が、なんと!2倍になるお得なイベントを開催致します。

キャンペーン対象のダンジョン

・狩猟高地
・翡翠の森

入手できるアイテム

狩猟高地:初級経験値カード5000×3(通常)→初級経験値カード5000×6(キャンペーン期間中)
翡翠の森:中級経験値カード10000×2(通常)→中級経験値カード10000×4(キャンペーン期間中)

才色のフェアリアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

才色のフェアリアサービス終了

才色のフェアリア関連ニュース

才色のフェアリアサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報