AeriaGames、「お客様支援企画」第17弾―想いにまつわる募集企画を実施

アエリアは、「AeriaGames」において、「グランドファンタジア」、「ミスティックストーン」、「黄金のアレグリア カードウォーズ」の各タイトルにて「お客様支援企画」第17 弾を開始した。

この度は秋の訪れを深く感じることができる企画を実施いたします。「グランドファンタジア」では皆様の想いをゲーム内告知で広めることができる企画を、「ミスティックストーン」および「黄金のアレグリア」では、「○○の秋」コンテストと題し、皆様の秋への想いを募る企画を実施いたします。

「お客様支援企画第17弾」概要

グランドファンタジア「想いよ、みんなに届け!」

期間

10月5日(金)21:00から10月12日(金)19:00まで

皆様がゲーム内で広めたい様々な想いを募集いたします。公式サイト掲示板特設スレッドにご投稿ください。ご指定いただいた時間にゲーム内の告知として配信させていただきます。

ミスティックストーンおよび黄金のアレグリア「「○○の秋!」コンテスト」

期間

10月5日(金)から10月12日(金)11:00まで

この秋への意気込みを「○○の秋!」と題し、丸と記載されている部分を埋めた状態で所定の方法にてご投稿ください。最終的に最も多かった内容をご投稿いただいた方全てと、支援チームが最もユニークだと感じた内容をご投稿いただいた方にプレゼントを差し上げます。

グランドファンタジアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

グランドファンタジアサービス終了

グランドファンタジア関連ニュース

グランドファンタジアサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報