ユグドラシル、大型アップデート「忘れ去られた神 タイタンの復活」実装日が10月17日に決定!新システム「ゴッドキングダム」の情報を公開

シーアンドシーメディア、大型アップデート「忘れ去られた神 タイタンの復活」を10月17日に実装すると発表。宝石の効果がアップする新システム「ゴッドキングダム」の情報を公開した。

大型アップデート「~忘れ去られた神 タイタンの復活~」実装日決定&新システム追加!

独自のゲームエンジンにより“ロースペックPCでの快適プレイ“を実現した、これから始める本格MMORPG「ユグドラシル」では、「大型アップデート~忘れ去られた神 タイタンの復活~」の実装日が2012年10月17日(水)に決定しましたことをお知らせいたします。

また、現在公開中の特設サイトにおいて、宝石の効果がアップする新システム「ゴッドキングダム」の情報を公開いたしましたのでぜひご覧ください!

新システム「ゴッドキングダム」

本アップデートより、宝石の効果をさらに上昇させることができる新システム「ゴッドキングダム」が実装!

「ゴッドキングダム」はレベル60以上のキャラクターから利用することが可能です。

ゴッドキングダムのレベルを上げよう!

ゴッドキングダムにはレベルアップできる箇所が10ヶ所あります。効果を高めたい宝石が対応する箇所のレベルをアップさせましょう。

基本となるゴッドキングダムロックのレベル以上にはレベルアップできないので注意しよう。

自分オリジナルのゴッドキングダムを創ろう!

ゴッドキングダムに建築物を建てるにはレベル60以上の悪魔系モンスターを倒すと手に入る「ゴッドキングダム残骸」が10個必要です。

「ゴッドキングダム残骸」を右クリックして「ゴッドキングダム建築図面」を手に入れたら装飾したい箇所へドラッグ&ドロップしましょう。初めは寂しかったゴッドキングダムも建築図面を手にれることによって豪華になっていくぞ!

ブラッドペイン ソウルボックス全開放!

本アップデートより、これまで未開放だったブラッドペインの5番目、6番目のソウルボックスが使用可能に!全てが開放された神の力を体験しよう!

ユグドラシルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ユグドラシルサービス終了

ユグドラシル関連ニュース

ユグドラシルサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報