才色のフェアリア、今がチャンス!「フェアリア大応援キャンペーン」開催

ホリゾンリンクは、「才色のフェアリア」において、本日10月5日より、フェアリアの育成に欠かせないアイテムのプレゼントキャンペーンを開催する。

お腹がすいたら「超うまいの餌」!プレゼントキャンペーン

キャンペーン期間

2012年10月5日(金)11時00分~10月11日(木)23時59分まで。

キャンペーン概要

フェアリアvs.フェアリアの戦いの場「フェアリアリーナ」の実装に伴い、愛らしくもたくましい、ゲームの真の主人公ともいえるフェアリア達の元気の源、「超うまいの餌」プレゼントキャンペーンを開催いたします。

期間内にフェアリアを6体以上入手された会員様全員に「超うまいの餌」(×10)をプレゼントいたします。このキャンペーン期間内に新しい冒険のパートナーを見つけて「超うまいの餌」を与えながらフェアリアを大切に育ててくださいね。

超うまいの餌とは

フェアリアは、冒険のパートナーとしていつも主人公より先頭に立ち、戦闘でお役にたとうと戦ってくれますが、そこはやはりペット。餌をあげないと機嫌を損ねてしまって、思うように戦ってくれません。

そこで「超うまいの餌」をフェアリアに与えると、体力も魔力も機嫌も全回復し、先頭を切って再びガンガン戦ってくれる頼もしいパートナーとなって主人公をサポートしてくれます。

入手方法

期間内に、ガチャかショップからフェアリアを合計6体以上入手
※入手方法は「ガチャ」と「ショップ」での入手のみをカウントします。
(ゲーム内通貨のひとつである「バインドダイヤ」で購入したフェアリアは含みません。)
※ガチャのみ、ガチャとショップにて同じ種類のフェアリアを入手してもカウントします。
(期間内に同一のフェアリアでも6体以上入手された方が対象です。)

配布日

2012年10月12日(金)16時00分より、ゲーム内のシステムメールにて順次配布。

公式Twitterフォローでフェアリア強化アイテムプレゼント

キャンペーン期間

2012年10月5日(金)11時00分~10月11日(木)23時59分まで。

キャンペーン概要

「キミとつながるRPG才色のフェアリア」のTwitter公式アカウント「@fairia_official」では、日々最新情報を発信しています。今回は才色のフェアリア公式Twitterアカウントをフォローするだけで、フェアリアの資質を強化するのに必要不可欠ともいえる【保護の魔石】(×1)【幸運の魔石】(×2)をプレゼントいたします。

このお得なキャンペーン期間に、是非Twitter公式アカウントをフォローしていただきまして、便利なアイテムと才色のフェアリアの最新情報をゲットして下さい。

【保護の魔石】【幸運の魔石】とは

フェアリアのレベルアップ時に、上昇するステータス値の「資質」は、高ければ高いほど、フェアリアがレベルアップする時に大きく成長し、強い子に育ちます。

しかし、この「資質」はレベルアップする時に、失敗する事もあれば、逆にレベルが下がってしまうことがあります。そこで必要となってくるのが【保護の魔石】と【幸運の魔石】です。

【保護の魔石】では「資質」をレベルアップする際に、時折発生してしまうレベルの低下を防ぐ効果があります。【幸運の魔石】では、「資質」をレベルアップする際の成功確率を上昇させる効果があります。

入手方法

2012年10月11日 (木)23時59分までに「キミとつながるRPG 才色のフェアリア」の公式twitterアカウント「@fairia_official」をフォローしていただき「キミとつながるRPG 才色のフェアリア」公式サイトの「お問い合わせ」より、ご報告ください。

配布アイテム

「保護の魔石」(×1)
「幸運の魔石」(×2)

配布日

2012年10月12日(金)16時00分より、ゲーム内のシステムメールにて順次配布。

才色のフェアリアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

才色のフェアリアサービス終了

才色のフェアリア関連ニュース

才色のフェアリアサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報