剣と魔法のログレス、新カオス・毎日報酬ゲットのチャンス!1周年を記念した「グランヴェルレー大収穫祭」4大イベント開始

マーベラス AQLは、「剣と魔法のログレス」において、サービス開始1周年を記念して、本日10月4日より「グランヴェルレー大収穫祭」4大イベントを開始した。

祝★一周年「グランヴェルレー大収穫祭」4大イベント開始!

「大収穫祭」と名付けられたこのイベントはその名にふさわしく、報酬や限定アイテム、プレゼントがもらえるチャンスが盛りだくさん!

バトル大好き!育成が大好き!アバターのおしゃれが大好き!自分自身の楽しみ方で参加できる「剣と魔法のログレス」だからこそ、大収穫祭は参加される皆さんが喜んでいただけるはず。ご参加をお待ちしています!

新カオス登場!「カオスパンプキン収穫作戦」カオス収穫で、GPと報酬も収穫せよ!

この季節だからこそのカオスが登場!緊急事態、カオスプロージョン発生!ワールドマップからカオスの洞窟に向かうと…そこには期間限定の新カオスが!

カオスとは最大125人で協力して1体のボスを討伐する、多人数参加型のバトルシステム。一周年記念イベント限定で登場する新カオス「カオスパンプキン」を収穫すると、GPや報酬ゲットのチャンス。

今しか討伐できない新カオス「カオスパンプキン」討伐に、仲間を誘ってぜひご参加ください!

新カオス「カオスパンプキン」開始日

2012年10月4日(木)メンテナンス終了後から

女王の盗まれた褒美の品を、モンスターから取り返せ!クエスト達成で毎日報酬をゲット!「女王の感謝」

過去に起こったログレス王国の危機「アニマプロ―ジョン」の謎を解くために、立ち上がったハンターたちの日頃の活動に感謝し、女王が褒美の品を用意。しかし!その褒美の一部をモンスターに盗まれてしまいました。

このイベント「女王の感謝」では、盗まれた褒美の品をモンスターから取り返す、1日1回ずつ毎日チャレンジできるクエストをご用意。毎日報酬が変わるので何度もクリアしクエスト報酬をゲットできます。

1回目のクリア:背景【ログレスエンブレム】
2回目のクリア:LGドリンク3個セット
3回目のクリア:10月お楽しみくじ(トレード不可)
4回目のクリア:エフェクト【紙吹雪】
5回目のクリア:ギルドジェム×30個
6回目のクリア:第6弾レア武器くじ(トレード不可)

「女王の感謝」開催期間

2012年10月4日(木)メンテナンス終了後から
2012年10月11日(木)メンテナンス開始前まで

女王リーザが再びあなたの力を必要としています…帰還者にもれなくプレゼント!「ログレス王国帰還指令」

王国は今、恐ろしい災厄「アニマプロ―ジョン」の脅威にさらされているのです。今再び、ハンターたちの力を…女王リーザが、あなたの力を必要としています。ログレス王国への帰還を、女王が待っています!「帰還してくれたハンターには豪華な褒美を用意した」とのこと。

今こそログレス王国に帰還し、再びハンターとして女王リーザと王国の民に力を貸してください!

「ログレス王国帰還指令」開催期間

2012年10月4日(木)メンテナンス終了後から
2012年10月11日(木)メンテナンス開始前まで

一周年限定アイテムセット販売「アニバーサリーセール」SR以上の装備が必ず手に入るくじにはご注目!

記念すべき一周年には、特別アイテムを大放出!

「グランヴェルレー大収穫祭」のために、SR以上の装備が必ず手に入るくじ2個を含む「一周年感謝パック」をログレスショップにて期間限定で販売いたします。購入できるチャンスは今だけ!お見逃しなく!

「アニバーサリーセール」開催期間

2012年10月4日(木)メンテナンス終了後から
2012年10月11日(木)メンテナンス開始前まで

剣と魔法のログレスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

剣と魔法のログレスサービス終了

剣と魔法のログレス関連ニュース

剣と魔法のログレスサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報