才色のフェアリア、新規フェアリア追加を祝して「フェアリア祭り」を開催

ホリゾンリンクは、「才色のフェアリア」において、本日9月21日より新規フェアリアを3体の実装を記念し、「フェアリア祭り」を開催する。

新しくゲームをはじめていただく方にも、現在ゲームを楽しんでくださっている会員様にもお得な情報をお届けいたします。

キミとつながるRPG 才色のフェアリアの魅力とは

「キミとつながるRPG 才色のフェアリア」は、「つながる」ことをコンセプトにしたPC向けオンラインブラウザRPGです。始めるための準備や、複雑な操作を徹底的に排除し、ほとんど全てがマウスをクリックするだけでゲームをさくさく進めることができ、誰とでも簡単につながることができます。

また最大の魅力は、プレイヤーの頼もしい相棒となる「フェアリア」の存在。「フェアリア」は冒険の相棒ではなく、あなた自身がフェアリアのお供であるといっても過言ではないほど、ゲームの進行上とても重要な存在です。このフェアリアとの「つながり」を大切に計画的に育成する事が最大の魅力となります。

そして、今回は、このフェアリアに特化したアップデート&キャンペーンを実施いたします。

実りの秋、フェアリアの秋、アップデート情報

誰もがうらやむNEWフェイス!新しいフェアリアが3体も同時実装!!

アップデート完了予定

2012年9月21日(金)定期メンテナンス終了後

アップデート概要

フェアリアとは才色のフェアリアの真の主人公とも言える存在です。フェアリアがいなければ、あなたは敵モンスターや、他のプレイヤーに瞬殺されてしまうでしょう。強いフェアリアを強化して戦場を駆け抜けるか、可愛いフェアリアを愛情深く育てるかは皆様次第。自由度の高い成長を楽しむことができます。

そして今回のアップデートにおいて、そのフェアリアが新しく3体も同時に実装されることになりました。

(1)フラン
愛らしいフェアリア。愛でて楽しむもよし、強化してギャップ萌えを楽しむもよし

(2)ルッコラ
少し見た目が気持ち悪いフェアリア。愛でて楽しむもよし、強化して戦闘を楽しむもよし

(3)怪奇 毒ダケ
毒々しくてアレなフェアリア。愛でて楽しむもよし、強化して他プレイヤーを脅かすもよし

入手方法

ガチャの景品:フラン、怪奇・毒ダケ
ショップ販売 :ルッコラ

よし!製造・フェアリア装備が製造可能に!

アップデート完了予定

2012年9月21日(金)定期メンテナンス終了後

アップデート概要

9月21日(金)のアップデートで新しい3体のフェアリアと共に、フェアリアの装備の製造機能が追加されました。今までフェアリアの装備は、フェアリアの冒険で入手するしか方法がなく、入手が困難なアイテムでした。

しかし、今回のアップデートで、主人公の冒険で手に入れられるアイテムで、フェアリアの装備の製造が可能になり、一段とフェアリアの装備を入手しやすくなりました。

フェアリア収穫祭??フェアリア祭りへ急げ、キャンペーン情報

手に入れろっ!新規フェアリアゲットで、ガチャ券ゲットの大チャンス!

キャンペーン期間

2012年9月21日(金)16時~9月27日(木)23時59分まで

キャンペーン概要

キャンペーン期間内に、新規フェアリアの3体のうちのいずれかを入手された会員様全員に、【ガチャ券】をプレゼントいたします。新規フェアリアを入手するだけで、最大【10回ガチャ券】がゲットできるチャンスとなります。

なお「フラン」を入手された会員様には特別に【1週間VIPカード】もプレゼントいたします。これから才色のフェアリアを始める皆様も、現在才色のフェアリアで遊んでいる会員様も、この機会に是非とも新規フェアリアを仲間にしてガチャ券を入手してください。

キャンペーン詳細

期間内に入手したフェアリアに応じて下記のアイテムをプレゼントいたします。3体全部入手いたしますと、3体分のアイテムを配布いたします。

フラン【10回ガチャ券】(×1)【1週間VIPカード】(×1)
ルッコラ【1回ガチャ券】(×3)
怪奇・毒ダケ【1回ガチャ券】(×3)

配布日

9月28日(金) 定期メンテナンス終了後から順次

ダイヤはどうでしょう!フェアリア超感謝祭!リターンズ!

キャンペーン期間

2012年9月21日(金)16時~9月27日(木)23時59分まで

キャンペーン概要

期間内に、ゲーム内で使用できる通貨【ダイヤ】をチャージしていただいた方に、チャージ金額に応じて【ガチャ券】をプレゼントいたします。

先週から開催している「フェアリア超感謝祭」ですが、今回はこれから才色のフェアリアを始める皆様にも、現在遊んでいただいている会員様にも、新しいフェアリアをお得に入手していただきたいといった気持ちから先週より更にお得に【ガチャ券】をプレゼントいたします。

まだ才色のフェアリアをお遊びいただけていない皆様、また才色のフェアリアで遊んでいるけどもチャージをしたことがないという皆様。是非ともこのキャンペーン期間内にお得に【ガチャ券】を入手してフェアリアの世界を堪能してください。

キャンペーン詳細

チャージ金額に応じ下記のアイテムを配布します。

100ダイヤ~499ダイヤ:1回ガチャ券2枚配布
500ダイヤ~999ダイヤ:1回ガチャ券7枚配布
1000ダイヤ~1999ダイヤ:10回ガチャ券1枚、1回ガチャ券4枚配布
2000ダイヤ以上:32回ガチャ券1枚、10回ガチャ券1枚

配布日

9月28日(金) 定期メンテナンス終了後から順次

ガチャ・シェイク・イット!

キャンペーン期間

2012年9月21日(金)16時~9月28日(金)11時59分 

キャンペーン概要

新規フェアリア追加を記念して、「ガチャガチャ」の中身を、フェアリアが大量に入手できる配置にいたしました。新規実装のフェアリアの「フラン」と「怪奇・毒ダケ」も配置し、さらに「橙色の装備(最高レアクラスの装備)」も、ガチャに配置いたしました。

どれを引いてもフェアリアやレアアイテムゲットのチャンスで、冒険に欠かせないフェアリアを入手してください。

フェアリア、強化の時来たる!やってやるって!

キャンペーン期間

2012年9月21日(金)18時~9月23日(日)23時59分 まで

キャンペーン概要

週末限定セール「フェアリア、強化の時来たる!やってやるって!」キャンペーンを開催いたします。【二級資質魔石】、【三級魂塊の印】、【1回ガチャ券】を特別価格で販売します。

【二級資質魔石】はフェアリアの資質を強化し、資質を強化することでフェアリアがレベルアップの際のステータスが大きく上昇します。【三級魂塊の印】はフェアリアの塊魂を強化し、HPや攻撃力などのステータスをピンポイントで上昇させられます。

さらに【1回ガチャ券】を、使用してガチャを回すことで、今回新規実装されたフェアリア入手のチャンスが広がります。フェアリアを入手し、強化してシンフォニアの世界を思う存分お楽しみください。

なお、セールの販売開始は下記のいずれかの時間に突発的に開始しますので、セール開始時間を見逃さないように、お得な限定商品を是非入手してください。

購入方法

2012年9月21日(金)18時00分 ~ 23時59分
2012年9月22日(土)00時00分 ~ 23時59分
2012年9月23日(日)00時00分 ~ 23時59分

上記のいずれかの時間帯に、ショップのお買い得品として突発的に限定価格で販売が開始されます。

販売アイテム

  • 1枠 二級資質魔石 値段:6ダイヤ 50個限定
  • 2枠 三級魂塊の印 値段:18ダイヤ 50個限定
  • 3枠 1回ガチャ券 値段:19ダイヤ 50個限定

二級資質魔石
一定レベル以上のフェアリアの資質を強化する。資質強化後、レベルリセットを行うと、潜在能力が高いフェアリアを生成でき、レベルアップごとに通常よりも多くステータスが上昇する。

三級魂塊の印
一定レベル以上のフェアリアの魂塊を上げることができる。魂塊ではフェアリアのHP,MP,攻撃力などをピンポイントで上昇させる事ができる。

1回ガチャ券
ガチャガチャを1回まわす事の出来るアイテム

才色のフェアリアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

才色のフェアリアサービス終了

才色のフェアリア関連ニュース

才色のフェアリアサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報