才色のフェアリア、9月21日より新規フェアリア「フラン」「ルッコラ」「怪奇・毒ダケ」がシンフォニアの街に登場

ホリゾンリンクは、「才色のフェアリア」において、9月21日にアップデートを行い、新規フェアリア「フラン」「ルッコラ」「怪奇・毒ダケ」の3体を実装する。

フェアリアとつながる!みんなとつながる!「キミとつながるRPG 才色のフェアリア」

「キミとつながるRPG 才色のフェアリア」は、才色兼備なペットのフェアリア達や他のプレイヤー達と様々な形で「つながる」事をサービスコンセプトとしたPC向けオンラインブラウザRPGです。

ブラウザゲームだからダウンロードやインストールも不要で、誰でも簡単にゲームに「つながる」ことができます。これから「キミとつながるRPG 才色のフェアリア」を始める方も、現在プレイされている方もお気に入りのフェアリアと「つながり」ながら、お友達と存分に「キミとつながるRPG 才色のフェアリア」をお楽しみください。

フェアリアに華やかな光!NEWカマーをご紹介!

冒険の真の主役とも言える重要な存在のフェアリア。フェアリアは、あなたの冒険のパートナーではありません。むしろ、あなたがフェアリアのお供です。フェアリアの戦闘力は育成次第で、そう言っても過言ではない無限の可能性を秘めています。

今回のアップデートにより、追加されるNEWカマーのフェアリア3体をご紹介いたします。
「フラン」は花の妖精である可愛いフェアリア。皆様の冒険にその名のごとく花を添えてくれるでしょう。「ルッコラ」は、植物系のフェアリア。まだまだ成長中の可愛い芽が愛らしさ抜群です。そして最後は「怪奇・毒ダケ」いかにも凶悪な毒を撒き散らしそうな姿は、他のプレイヤーを恐怖にたたき落とすかもしれません。

この新規キャラクターだけではなく、今まで登場しているフェアリアも引き続きゲーム内に多数登場しておりますので、皆様のご主人様として従事してフェアリアワールドを思う存分お楽しみください。

フェアリアとは

才色のフェアリアの真の主人公。冒険において必須。むしろフェアリアがいなければ、あなたは敵モンスターや、他のプレイヤーに瞬殺されてしまうでしょう。強いフェアリアを強化して戦場を駆け抜けるか、可愛いフェアリアを愛情深く育てるかは皆様次第。自由度の高い成長を楽しむことができます。

実装日次

2012年9月21日(金)16時以降

才色のフェアリアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

才色のフェアリアサービス終了

才色のフェアリア関連ニュース

才色のフェアリアサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報