AeriaGames、「お客様支援企画」第13弾!気軽にお得な体験ができる特別企画を実施

アエリアは、「AeriaGames」において運営中の「グランドファンタジア」、「ミスティックストーン」、「黄金のアレグリア カードウォーズ」の各タイトルにて「お客様支援企画」第13弾を開始した。

本日より、各タイトルにてお気軽にお得体験ができる企画を実施いたします。「グランドファンタジア」では皆様がお持ちの豆知識を共有しあい、冒険を楽しく効率的に進めることができるようになる企画を、「ミスティックストーン」ではゲーム内に実装したい乗り物アイテムの公募を、「黄金のアレグリア」ではご消費された金貨を保証する企画をそれぞれ実施いたします。

「お客様支援企画第13弾」概要

グランドファンタジア 「アラクティカ エキスパート選手権」

期間

9月7日(金)20:00から9月14日(金)19:00まで

内容

皆様がお持ちのグランドファンタジアに関する豆知識やお役立ち情報を公式サイト内雑談掲示板特設スレッドにご投稿ください。また、有用だと感じた投稿にご投票ください。

最も得票を集めた情報をご投稿いただいた“エキスパート”な方に特別称号「アラクティカの情報バンク」とお好きなアイテム1つをプレゼントいたします。また、ご投稿頂いた方およびご投票いただいた方それぞれに参加賞をご用意しておりますのでお気軽にご参加ください。

ミスティックストーン「“こんな乗り物欲しい!”な願いを叶えます。新乗り物公募企画」

期間

9月7日(金)20:00から9月14日(金)18:00まで

内容

皆様がゲーム内で欲しいと思われる乗り物のアイディアを募集いたします。見た目や性能などの要素を公式サイト内雑談掲示板特設スレッドへご投稿ください。アイディアが採用され見事ゲーム内に実装された方に、対象の乗り物をプレゼントいたします。

黄金のアレグリア「兵士回復を強力に支援!金貨保証企画」

期間

9月7日(金)から9月12日(水)定期メンテナンスまで

内容

期間中に兵士回復に消費した金貨の額に応じて一定数の金貨を配布いたします。現在実施中の「英雄経験値獲得3倍キャンペーン」「土地諜報キャンペーン」と非常に相性の良い企画となっておりますので是非ご参加ください。

グランドファンタジアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

グランドファンタジアサービス終了

グランドファンタジア関連ニュース

グランドファンタジアサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報