AeriaGames、「お客様支援企画」第11弾!初心者からベテランまでみんなが楽しめる特別企画を実施

アエリアは、「AeriaGames」において、「グランドファンタジア」、「ミスティックストーン」、「黄金のアレグリア カードウォーズ」の各タイトルにて「お客様支援企画」第11弾を開始した。

この度の「お客様支援企画」では各タイトルにて始めたばかりのお客様から長くお楽しみいただいているお客様までもれなくお楽しみいただける企画をご用意しました。

「グランドファンタジア」ではベテランの方がご不要になったアイテムを初心者の方に抽選にて差し上げます。「ミスティックストーン」では初心者の方がマルチクラスをすぐに楽しめ、ベテランの方は効率の良いレベルアップにご利用いただける便利アイテムの付与を行います。「黄金のアレグリア」ではお客様がお持ちの豆知識をご披露いただき、みんなで有効な知識を広めあう企画を実施いたします。

「お客様支援企画第11弾」概要

グランドファンタジア 「初心者を救う!ボランティア企画!」

期間

平成24年8月24日(金)23:00~平成24年8月30日(木)11:00まで

内容

お客様がゲーム内でご使用されていないアイテムをご寄付していただきます。ご寄付頂いたアイテムは支援チームによる抽選にてランダムで選ばれたレベル36以下で1ヶ月以内にログインしていただいているお客様にプレゼントいたします。ご寄付頂いたお客様へは寄付ポイントを進呈させていただき、ご獲得いただいたポイントに応じて特別称号を付与させていただきます。

ミスティックストーン 「セカンドクラスを体験しよう!」

期間

平成24年8月24日(金)20:30~平成24年8月29日(金)定期メンテナンス開始まで

内容

ゲームスタート地点に立っているNPC「レイコール」から経験値アイテムとアイテム枠拡張が可能となるアイテムを無条件で受取ることができます。気軽に声を掛け合ってレベル差を超えた友情関係をご構築ください。

黄金のアレグリア 「目指せ黄金マスター!博識王グランプリ」

期間

投稿期間:平成24年8月24日(金)19:30~平成24年8月31日(金)12:00まで
投票期間:平成24年8月27日(月)12:00~平成24年8月31日(金)19:00まで

内容

黄金のアレグリアに関する豆知識を公式サイト雑談掲示板にご投稿ください。ご投稿頂いた方に参加賞をプレゼントいたします。また、期間終盤からは、支持投票期間を設けさせていただきます。一番支持が多いご投稿をいただいたお客様へ「博識王」のプレゼントとしてお好きなアイテムセットをプレゼントいたします。

グランドファンタジアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

グランドファンタジアサービス終了

グランドファンタジア関連ニュース

グランドファンタジアサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報