ノーステイル、新スペシャリストの追加アップデート実装!お久しぶりなプレイヤー向けの「復帰キャンペーン」も実施

ゲームヤロウは、「ノーステイル」において、本日8月22日、5番目となる新たなスペシャリストを実装した。また、今回のアップデートを記念して、久しぶりに「ノーステイル」で遊ぶ人をサポートする「復帰キャンペーン」も実施となる。

「火の英雄」がついにその姿を見せる! 5次スペシャリストの実装アップデート

「ノーステイル」で5番目となる、新たなスペシャリストを実装いたしました。戦闘力に特化した3人のスペシャリストの登場によって、「ノーステイル」の戦闘は、より楽しいものへと変化します。

新規スペシャリスト紹

ヴォルケーノ

魔法を自由に操る遠距離攻撃に長けた魔道士ですが、敵陣に直接乱入し、撹乱・打撃を行う「戦闘魔道士」としての役割も持ちます。

スペシャルスキルの「ヴォルカニックアッシュストーム」では、炎の熱気と高電圧による多段攻撃を繰り出します。

グラディエーター

1対1の対人戦闘に優れた有能な剣士です。複数のスキルの連携攻撃により、通常の数倍の攻撃力を発揮します。その他、移動速度上昇、体力回復などのスキルも持ち、総合的な面から対人に適したスペシャリストです。

キャノンシューター

全スペシャリスト中、最も長い射程距離を持ち、遠距離支援において優れた能力を発揮します。敵陣に突撃して直接打撃を与えたのち、速やかな離脱もできるため、縦横無尽な活躍が期待されます。

スペシャリストクエスト「火の英雄」

5次スペシャリストの力を手にするには、クエスト「火の英雄」の攻略が必要です。このクエストは、アイテム収集、モンスター討伐、そしてダンジョンの攻略など、一筋縄ではいかない冒険が待ち構えています。

クエストストーリー

「燃える剣」にまつわる大事件を無事解決した冒険者たち。平和な日々を取り戻したと思いきや、「燃える剣」の新たな脅威を知ることとなる。

──「燃える剣」に眠る「破滅のケイオス」の封印が解かれれば、イーストマイルは滅亡を迎えるだろう…。──

過去に「破滅のケイオス」を封印した3人の勇者の痕跡を求め、新たな旅が今始まる!

新レイドダンジョン「破滅のケイオスレイド」

新たなレイドダンジョンの「破滅のケイオスレイド」は、複数の冒険者と挑む高レベルダンジョンです。このダンジョンのボスを倒すことで、5次スペシャリストたちの力を手にすることができます。

再開するなら今がチャンス! 新スペシャリストの獲得をサポートする「復帰キャンペーン」

久しぶりに「ノーステイル」をプレイする方を対象に、超強力なお役立ちアイテムをプレゼントするキャンペーンを実施。新規スペシャリストの獲得をサポートします。この機会に、パワーアップした「ノーステイル」をぜひ体験してみてください。

プレゼントアイテム1

「準備万端パック」
乗り物やコスチュームなどの便利アイテムが詰まったパック。アイテムを使用すると、以下の7点のアイテムを入手できます。

「新生の奇薬(イベント)」
スペシャルカードのステータス初期化剤。気分を一新して、がんばろう!

「遠足パック 10日(イベント)」
プレイヤー・ペット・パートナーのインベントリーに関するアイテムが詰まったパッケージ。

「祝福10個パック(イベント)」
プレイヤーとペットの、取得経験値アップの効果を持つアイテムが詰まったパッケージ。
「タロットカード[太陽]」
攻撃力、移動速度、MP増加などの恩恵を受けるタロットカード。

「タロットカード[死神]」
攻撃力、攻撃命中率上昇の恩恵を受けるタロットカード。

「使い切りライダースクロール(イベント)」
魔法のライダーに変身できます。変身すると、移動速度がアップ!

「トリ服 3日(イベント)」
かわいいトリトリのファッション! 性別で色が変わります。また、
他のコスチュームとは異なる特別な効果が付いています。

プレゼントアイテム2

「幸運のカギ12th」
貴重なアイテムを1点、ランダムで入手できる魔法のカギ。今夏実装されたばかりの新規パートナーが手に入るかも?

キャンペーン期間

2012年8月22日(水)メンテナンス終了後~2012年9月26日(水)メンテナンス開始前
※2012年7月11日0時以降、「ノーステイル」にログインをしていない方が、キャンペーン期間中にログインした場合、もれなくアイテムを配布します。

ノーステイルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ノーステイルサービス終了

ノーステイル関連ニュース

ノーステイルサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報