ノーステイル、火の属性を持つスペシャリストで戦闘に長けている「新たなるスペシャリスト」の情報を公開

ゲームヤロウは、「ノーステイル」において、8月22日に新規スペシャリストを実装することが決定したことを発表した。

新スペシャリストの実装は8月22日! 特設ページでの情報公開がスタート!

8月22日のアップデートで、お待ちかねの新スペシャリストがいよいよお目見えします。そこで公式サイトでは、5次スペシャリストの特設ページを公開中。今後も、新たな情報を続々と掲載していきますので、お見逃しなく!

5次スペシャリスト 火の英雄 ストーリー

「燃える剣」にまつわる大事件を無事解決した冒険者たち。平和な日々を取り戻したと思いきや、「燃える剣」の新たな脅威を知ることとなる。

──「燃える剣」に眠る「破滅のケイオス」の封印が解かれれば、イーストマイルは滅亡を迎えるだろう…。過去に「破滅のケイオス」を封印した3人の勇者の痕跡を求め、新たな旅が今始まる!

5次スペシャリストの特徴

火の属性を持つスペシャリストで戦闘に長けており、対人戦においても活躍が期待できます。彼らの力を手に入れるには、「専用クエスト」を通じて「時空の石」「レイドダンジョン」の攻略が必要です。

レベルアップ応援イベントの開催も決定

5次スペシャリストを手にする「専用クエスト」を受託するには、キャラクターベースレベル「75」以上が必要です。そこで、8月は“キャラクターの成長を応援するイベント”を実施いたします。破滅のケイオスに立ち向かうために、十分な力を備えましょう! 詳細は、ノーステイル公式サイトにて随時ご案内いたします。

ノーステイルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ノーステイルサービス終了

ノーステイル関連ニュース

ノーステイルサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報