ブルーティアーズ、大きな変化の予感!7月10日大型アップデート「鋼鉄の都市」実施!冒険の相棒「ペット」を全員にプレゼント

エヌ・シー・ジャパンは、「ブルーティアーズ」において、7月10日にアップデート「鋼鉄の都市」を実施した。今回のアップデートで、ペットシステムが実装となっている。

本アップデートでは機械科学の発達した新エリア「アイアンシティ」が追加され、新ダンジョンではロボットをモチーフにしたモンスターが登場いたします。レベルキャップも55まで解放され、新たなクエストや強力なボスモンスターが待ち構えておりますので、ぜひ挑戦してみてください。

また、冒険のパートナーとしてペットが新登場します。数種類あるペットの卵からお気に入りの子を育ててみてください。愛情度を上昇させるとペットは徐々に進化していき、ただ連れて歩くだけではなく、さまざまな特技でお客様のキャラクターをサポートしてくれます。

本日よりアップデート記念キャンペーンもスタートします。2012年7月10日(火)定期メンテナンス終了後から2012年8月14日(火)定期メンテナンス開始までの期間、「ペット」の実装を記念して、レアなモンスターペット「ブルカヌスの卵(7日間使用可能)」をみなさまにプレゼントいたします。

プレゼントアイテム

ブルカヌス

ペット

アンジェロ ソーラス

</td>
ペンペン

最新アップデート情報について

名称

鋼鉄の都市

実装日

2012年7月10日(火)定期メンテナンス終了後

概要

機械科学の発達した「鋼鉄の都市」というマップが新たに追加、ロボットをモチーフにしたユニークなモンスターが登場いたします。レベルキャップも55まで解放されますので、新しい強力なモンスターにぜひ挑戦してみてください。また、冒険のパートナーとしてペット機能が新しく加わります。

ブルーティアーズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブルーティアーズサービス終了

ブルーティアーズ関連ニュース

ブルーティアーズサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報