AeriaGames、「お客様支援企画」第5弾として「超大作ストーリーリレー企画」を開始

アエリアは、「AeriaGames」において、運営中の「グランドファンタジア」「ミスティックストーン」「黄金のアレグリア カードウォーズ」の各タイトルにて「お客様支援企画」の第5弾を開始した。

アエリアでは様々なアプローチで「お客様支援企画」を実施し、誰もが心から幸せになれる環境を提供することを目指しております。
この度、「お客様支援企画」の第5弾となる「超大作ストーリーリレー企画」を平成24年7月6日(金)より開始いたしました。「超大作ストーリーリレー企画」は、お客様同士を童話という「お話」で繋ぐことを目的としています。

思い出に残るおとぎ話や、童話、昔話のフレーズを参考に、掲示板への投稿をしていただき、皆様で一つの物語を作る企画です。物語を作り上げた後、AeriaGames でサービスをしている全タイトルで、どの物語が一番素晴らしいのか、投票を実施いたします。

ベストオブストーリーを作成したゲームタイトルには、特典を差し上げます。各コンテンツの皆様で協力の輪を作り、皆様の和で独自の物語を創り上げてください。

また、「グランドファンタジア」では平成の世に失われつつある「愛」や「真心」を追い求める試みとして、大変ご好評いただいている特別企画「愛2012 ソレハ昭和」において、名古屋の伝統的工芸である名古屋友禅の職人様を紹介しております。

「超大作ストーリーリレー企画」概要

期間

平成24年7月6日(金)~平成24年7月13日(金)まで

内容

AeriaGames各ゲームタイトルの公式サイト内「雑談掲示板」にお客様支援チームが作成した「超大作ストーリーリレー会場」が設置されます。童話のキーポイントや核となるフレーズを投稿された方には、特別賞とともに豪華特典アイテムを差し上げます。

さらに、物語が完成するとAeriaGamesでサービスをしている全タイトルにて、どの物語が一番素晴らしいか投票を行います。投票の結果、「ベストオブストーリー」を獲得した物語のゲームタイトルには、特別ボーナスをご用意しておりますので、ぜひ物語の作成にご参加ください。

グランドファンタジアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

グランドファンタジアサービス終了

グランドファンタジア関連ニュース

グランドファンタジアサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報