マスモン、満員御礼によりクローズドβテスト参加募集枠2000名追加決定!登場一部のモンスター情報も公開

エムゲームジャパンは、「マスモン」において、7月9日まで募集しているクローズドβテストの参加者を追加で2000名募集すると発表。本CBTのテスター枠は、OnlineGamer枠でも引き続き募集を行っている。

6月29日から開始しました「マスモン」のクローズドβテスト参加者募集ですが、当初の予定を大幅に超える応募数がございました。ご応募下さいました多くの方々に、心より御礼を申し上げます。皆様のご要望にお応えするため、本日、急遽2000名分の募集枠を追加し、合計5000名枠とすることを決定いたしました。

募集期間7月9日までで、変更ございませんので、ご応募まだの方は、お早めに奮ってご応募ください!高性能PCプレゼントも引き続き行っております。

募集内容

募集人数

5000名(募集人数を超える応募があった場合には抽選とさせて頂きます)
OnlineGamer枠:1000名

参加資格

MGAMEJAPAN 会員

募集期間

2012年6月29日(金)~7月9日(月)12:00

当選発表

7月10日※登録頂いたメールアドレスへ、ご連絡いたします

クローズドβテスト期間

7月12日(木)15時~20日(木)15時

クローズドβテスト参加者限定Sレアカード!

クローズドβテスト開催を記念して、参加者特典プレゼントをご用意いたしました。クローズドβテストに参加して頂いた方のうち、部隊レベルが10まで到達した方全員に、正式サービス開始時に使える限定Sレアカードをプレゼント致します。通常では手に入らない特別なカード「ゴールドスケルトン」が手に入るチャンス!この機会に是非クローズドβテストにご応募下さい。

※配布に関しての詳細につきましては後日告知いたします。
※限定カードはクローズドβテストではご利用になれません。

登場モンスター紹介!

本作は多くのモンスターが登場しますが、ここでは、クローズドβテストに登場するモンスターの一部イラストと戦闘時のグラフィックもご紹介します。

エルフ

ヴァナランドの生物学上では亜人族とされているが、この分類をエルフ達は非常に嫌っている。何故なら、エルフこそがヴァナランドの大地に始めから存在した種であり、唯一神がその似姿として創造した、真の”ヒト”であるとする説を、エルフ自身が主張している為である。そういった議論が古くから決着しないため、エルフは人間と袂を分かち、山や森に集まって住むようになったとされる。

フェアリー

大気中に漂うマナを主食とする妖精の一種。自然界における循環の一翼を担っており、自然の一部とも言える存在。森や草原、山、洞窟など、文明の手が及ばぬ場所に棲んでおり、人前に姿を現す事は少ない。彼女たちは常に自然の味方であり、自然を侵す者の敵対者である。神や悪魔、人の王などではなく、母なる海と父なる大地を敬えば、フェアリーと友人になる事もできるだろう。

ソルジャー

人間族の代表的な戦士。他の人間族と同様に多種多様な武器を扱うのが特徴で、杖を持ち魔法を使う者もいる。肉体的な強さは凡庸だが、武器を扱う技能に関して秀でているため、他のモンスターにも引けをとらない強さを持つ。人道的な価値観が根付いており、その武器は弱き者を助けるために振るわれ、敵と言えども背中を斬りつける事はないと言う。

アマゾネス

女性だけの独自な社会を築く一族の戦士。美しい容姿に似合わぬ力を持ち、戦いともなれば男の戦士と同等の戦力を有する。アマゾネスは皆押し並べて苛烈な性格をしており、基本的に女尊男卑の価値観を持つ。女性の園を夢見てアマゾネスの集落に行った男のうち、運良く無事に帰ってこれた者は口を揃えて恐怖と後悔を口にし、以後女性には決して逆らわなくなると言う。

バーバリアン

高度文明を持たず、自然と共に生きる戦闘部族。蛮族と呼ばれる。生まれつき身体能力が高く、武器を扱う技術は拙いものの、それを補って余りある戦闘能力を有する。蛮族の男子は皆戦士として育てられ、特に優秀な者は一族から離れ他種族の争いに参加し、傭兵として生計を立てる。常にどんな場所でも、武器を振るう相手を選ばず、思想や信条に左右されず、闘争に殉じる純粋な戦士。

マーメイド

海に棲息する半人半魚の亜人。上半身は女性の姿で、下半身は魚の身体を持つ。水中呼吸が可能で、普段は水の中で過ごしているが、空気中でも呼吸ができるため、陸上でも活動可能。泳ぐ速度が非常に速く、水中におけるマーメイドの動きについていける生物は数少ない。得意な攻撃は速度を活かした槍での突撃で、その威力は水中で岩をも砕く程。遊びで船を沈めたりもする。

マスモンサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

マスモンサービス終了

マスモン関連ニュース

マスモンサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報