ノーステイル、エリルのラッキースロットに魔法のライダー&永久コスチュームが登場!今後の景品を決めるラッキースロットアンケートも開催中

ゲームヤロウは、ル「ノーステイル」において、エリルのラッキースロットに魔法のライダー&永久コスチュームを実装。また、今後のラッキースロットの景品を決めるラッキースロットアンケートを実施している。

エリルのラッキースロットに魔法のライダー&永久コスチュームが登場!!

エリルのラッキースロットの景品に、人気アイテムが登場します。今回は、変身アイテムの魔法のライダーが3種類と、使用期間が限定されない永久コスチュームが2種類です。

魔法のライダー

魔法のライダーに変身できるアイテムシリーズ。変身したライダーによって、さまざまな効果が発動します。

永久コスチューム

ずっと使える永久コスチューム。特に人気の高いアイテムです。

黒獅子帽子

のうさぎカチューシャ

あのアイテムが復活するかも? ラッキースロットアンケートを実施中!

今後のラッキースロットの景品アイテムを決める、アンケートを開催中です。過去の景品だったりイベント限定だったりして、逃してしまったアイテムを入手するチャンスが到来するかも? なお、このアンケートには、アカウントにログインしていただくだけで、どなたでも参加することができます。

また、エリルのラッキースロットをご利用いただき、かつアンケートにもご参加いただいた方から抽選で5名様に、「ミステリー染色剤」をプレゼントいたします。「ミステリー染色剤」は、キャラクターのヘアカラーを118色からランダムで変更できる、6月6日より販売をスタートしたばかりのアイテムです。

ノーステイルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ノーステイルサービス終了

ノーステイル関連ニュース

ノーステイルサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報