ブルーティアーズ、最新アップデートでスペシャルダンジョン追加!強力装備は努力次第で入手のチャンス

エヌ・シー・ジャパンは、「ブルーティアーズ」において、本日6月12日より1日に2回入場できる新ダンジョン「風の深淵」と「闇の深淵」を追加する。

「風の深淵」はレベル38以上、「闇の深淵」はレベル43以上のキャラクターで入場でき、強力なモンスターたちが登場します。また、新ダンジョンでは非常に強力な武器「英雄武器」が獲得できます。特定のアイテムを必要な数だけ集めNPC(※1)に交換してもらうことでも、強力な装備を手に入れることができますので、この機会にぜひ挑戦してみてください。

また、本日からキャッシュショップ(※2)に39種類の新アイテムが追加しました。今回はイヤリングやサングラスなどをはじめ小物のラインナップが充実しておりますので、他のお客様のキャラクターと差をつけたい方におすすめです。

新しい強力な装備の登場や、キュートなアバターが大量に追加された「ブルーティアーズ」を、ぜひお楽しみください。

※1ノンプレイヤーキャラクターの略で、ゲーム進路を導いてくれるゲーム内キャラクター
※2アイテムやアバターを販売しているゲーム内のショップ

最新アップデート情報について

名称

新ダンジョン「風の深淵」「闇の深淵」

概要

本日、ブルーティアーズ公式サイトにて最新アップデート情報として、38レベル向けの新ダンジョン「風の深淵」と、43レベル向けの新ダンジョン「闇の深淵」についての情報を公開したしました。詳細については公式サイトをご確認ください。

ブルーティアーズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブルーティアーズサービス終了

ブルーティアーズ関連ニュース

ブルーティアーズサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報