ノーステイル、キャラクターの髪の色が変えられる「ミステリー染色剤」の販売を開始

ゲームヤロウは「ノーステイル」において、本日6月6日よりキャラクターの髪の色をランダムで変化させる「ミステリー染色剤」の販売を「ノースモール」にて開始する。

髪の色を変えてオシャレを楽しもう!「ミステリー染色剤」販売開始

キャラクターの髪の色を変えられる「染色剤」に、今までにはないタイプの染色剤が新登場です!その名も「ミステリー染色剤」。 118色ものカラーのうちから、ランダムで染色を行うことができるアイテムです。衣替えの季節に併せて、「ミステリー染色剤」を使ったキャラクターのイメージチェンジに挑戦してみてはいかがでしょうか。

アイテム販売開始日時

2012年6月6日(水)メンテナンス終了後

「ミステリー染色剤」について

「ミステリー染色剤」は、ゲーム内の「ノースモール」で購入することのできるアイテムです。「ミステリー染色剤」を使用すると、118色のカラーからランダムで染色が行われます。

※既存の「染色剤」アイテムと、同じカラーに染色される場合もあります。また、連続して同じカラーが適応される場合もあります。ご了承ください。

ノーステイルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ノーステイルサービス終了

ノーステイル関連ニュース

ノーステイルサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報