ロストウォーズ、「遺伝子改造」の機能追加をはじめとしたアップデートを実施

レンレンゲームジャパンは、「ロストウォーズ~鋼の大戦争~」において、6月1日にアップデートを実施した。

新規機能

Lv130解禁

キャラクターのレベル上限がLv120からLv130に上がりました。キャラクターのレベル上限開放にともない基地施設、装備、科学も最大Lv130にLvUPできるようになりました。

新マップ

2つの新しいノーマルマップが追加されます、今以上に強力な装備アイテムがドロップされます。さらに、レアカラー【赤】のアイテムがドロップできます。

旧マップを含め主将クラスの敵は繰り返し攻撃できるようになりました。単体ごとに1日50回攻撃です。主将クラスの敵からは新しい「士官募集書」がドロップします、欠片(材料)を集めれば新規士官を募集できます。

士官追加

新マップに新しい士官6名が追加されました。高ステータスは勿論、新規スキルも追加されました。全スキルが強化されました、ダメージ力等全ての面において旧スキルを超えています。

追加機能:遺伝子改造

「遺伝子改造」機能が追加されました。司令部Lv20以上になれば科学センターから「遺伝子改造」を研究できます。遺伝子改造を施した士官はステータスが大幅に強化されます、異なる科学者によって強化の結果も異なります。

追加機能:マジノ線突破

三勢力共同の敵「マジノ線」が追加されました。Lv30以上のユーザなら勢力と問わず参加できます。「世界」マップのフランスとドイツの国境線に位置する「マジノ線」をクリックすれば参加できます。

マジノ線突破戦は毎日の昼12:30に開催されます。毎回の戦闘時間は20分です。全ユーザを協力してマジノ線を突破しましょう。戦闘に参加するだけでボーナスをもらえます。20分以内に突破できればボーナスアップ、ダメージランキング上位3名は+αボーナスをもらえます。さらにラストヒットを決めたユーザにも+αボーナスが与えられます。

追加機能:友達

友達同士は情報交換、貿易会合、護送任務などを協力して行えます。

追加機能:貿易会合

軍需部がLv15になれば貿易会合を主催できます。8人の友達と18時間の会合をこなせば、もれなくダイヤを獲得することができます、友達が主催する会合に出席するだけ金貨がもらえます。

追加機能:護送任務

司令部がLv41になれば護送任務を実行できるようになります。護送する要人が多いほどボーナスが増えます、護送途中は敵に攻撃される可能性があります、友達と協力すれば強い敵も蹴散らせる事ができます。

加機能:情報収集

司令部から情報収集を行う事ができるようになります。毎日任務、精鋭敵キャラ撃破、護送任務、マジノ線突破戦から情報を得ることができます。友達同士は所有している情報を交換できます。一定の情報を集めればボーナスと交換できます。

調整項目

待機時間調整

強化待機時間が累計30分になりました
建設待機時間が累計2時間になりました
日進待機時間が累計1時間になりました
科学待機時間が累計2時間になりました
押収待機時間が累計2時間になりました

戦術ダメージ調整

ケージ100以上の場合攻撃型戦術スキルが発動した際、1P毎に1%のダメージが加算されます。最大で50%のダメージを上乗せできます。ポイントは100を超えた分だけ計算されます。

声望追加

新たに10の役職が追加されました。多額のボーナスをもらえるほか、高位役職になれば最大で10%の攻撃力と9%の防御力を加算できます、ただし役職に応じて毎日声望が少し減ります。師団長からエース軍団長は声望の減少はありません、上記役職を持ち声望が51万以下の場合51万に調整致します。

科学

Lv5から科学研究センターが出現します。編隊Lv1から3人で出陣できます。

強化

強化成功率の変動範囲が90%~100%に調整されました。

任務

難易度に応じて☆で分けました。レアカラー【赤】の書籍がもらえるLv10の毎日任務を追加しました。新しい書籍は支援ステータスを向上できます。

押収

Lv5の兵器庫と弾薬庫が追加されました。レアカラー【赤】の装備がドロップされます。赤色の乗用車と帽子は大幅に戦術ステータスを向上できます。

その他

士官数

師団長の最大配下数が9になりました。

学習

非表示内容が画面で表示されるようになりました。

兵種

各陣営に新しい兵種を追加いたします。

ロストウォーズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ロストウォーズサービス終了

ロストウォーズ関連ニュース

ロストウォーズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報