ロストウォーズ、友達システムや遺伝子改造などの様々なコンテンツが実装される新バージョンの情報を公開

ロストウォーズ、友達システムや遺伝子改造などの様々なコンテンツが実装される新バージョンの情報を公開

2012年05月23日 18:53

このエントリーをはてなブックマークに追加

レンレンゲームジャパンは、「ロストウォーズ~鋼の大戦争~」において、「友達システム」や「遺伝子改造」など様々なコンテンツが実装予定の新バージョンについて情報を公開した。

第二次世界大戦をテーマとしたブラウザゲーム「ロストウォーズ~鋼の大戦争~」は、間もなく新しいページを迎えることになります。そこでバージョンアップを前に、新バージョンではどのようなコンテンツが新たにプレイできるのかをご紹介いたします。「友達システム」や「情報カード」「マジノ防衛線」に「遺伝子改造」など、様々な新コンテンツに関する情報をぜひご確認ください。

生死を共にする友情、戦場でみなぎる

「ロストウォーズ」の新バージョンでは「友達システム」が追加されます。本システムは新たな仲間を見つける以外にも、親密度を上げたり情報を交換したりする他、科学研究人員の護衛を協力しあうこともきます。貿易大会の参加などもフレンドシステムならではのイベント!早速友人と一緒に大暴れにしましょう!

情報カードとコレクションボーナス

「ロストウォーズ」では、新たに「情報カードシステム」を追加します。プレイヤーは日常イベント、エリートNPC、科学研究人員の護衛、マジノ攻撃戦から情報カードを獲得することが可能です。全部の情報カードを集めると、完全なカードデッキが完成します。コレクション以外にもポイントがもらえるので、ランク入りして神秘なアイテムを交換しましょう。

士官の遺伝子を変え、未来をこの手に支配する

「ロストウォーズ」では新コンテンツとして、士官の遺伝子を改造できる「遺伝子改造」システムを追加します。遺伝子改造では、一定の確率で属性などのステータスを増やすことが可能となリます。遺伝子研究室では異なる科学研究者たちに様々な遺伝子を研究を行わせることで、新たな戦争ブラスターを生み出す可能性があります。

戦火を惑い、「マジノ攻撃イベント」が開幕

「ロストウォーズ」の世界では、マジノ防衛線がとある傭兵部隊に占領され「史上最強の防御壁」が再び出現。マジノ防衛線を奪い返すため、ドイツ、ソ連、連合軍は3方面で緊急作戦を展開!数多くの部隊がここに結集します!

新バージョンでは毎日12:30から20分間「マジノ攻撃イベント」が開催となります。また、毎回の攻撃につき賞品がもらえます。攻撃を成功させた場合、ダメージの数値がランク3位以上およびトドメをさしたプレイヤーには、追加ボーナスが支給されます。

集団購入をも超え、世界レベルの貿易会合で金貨をゲット

プレイヤーは友達8人と共に16時間の貿易会合に参加できるようになります。8人の友達が集まった場合、大会終了後にダイヤを獲得できます。さらに、友達の貿易会合に参加した場合は賞品として金貨がもらえます。

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

ロストウォーズ公式サイトをチェック!

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座