ブルーティアーズ、あなたのキャラがゲーム内特別ステージで展示される!「ぶるてぃあファッションコンテスト」開始

エヌ・シー・ジャパンは、「ブルーティアーズ」において、5月29日定期メンテナンス終了後から2012年6月12日定期メンテナンス開始前までの期間、「ぶるてぃあファッションコンテスト」を開催する。

「ぶるてぃあファッションコンテスト」について

本イベントは、「ブルーティアーズ」のキャラクターの可愛さや、アバターの種類の豊富さという特徴を生かしたファッションコンテストになっております。

自分のキャラクターにお気に入りのアバターや装備を身に付け、エモーション機能などを活用し、素敵な写真(以下、スクリーンショット)を撮影してください。その後、公式サイトの「いめーじ掲示板」にログインし、撮影したスクリーンショットを投稿したらエントリー完了です。

優秀賞に選ばれた5名のお客様のキャラクターは、特別に用意されたゲーム内ステージにてお披露目させていただき、「派手な金のティアラ」と「お好きなレベル40英雄武器の中から1つ」をプレゼントさせていただきます。

ご投稿いただいたお客様全員に、参加賞としてマジックガチャ(※)クーポンを3枚プレゼントいたしますので、ぜひお気に入りの1枚を投稿してみてください。

また本日より、ゲーム内にあるキャッシュショップにて、釣りを行うと自動で経験値が獲得できる新アイテム「経験値獲得の釣り竿」と、44種の新しいアバターを販売いたします。

※マジックガチャは冒険に役立つアイテムを入手することができるゲーム内のコンテンツで、マジックガチャクーポン1枚につき1回挑戦することができます。

コンテスト概要

名称

ぶるてぃあファッションコンテスト

実施期間

2012年5月29日(火)定期メンテナンス終了後~2012年6月12日(火)定期メンテナンス開始前

概要

自分のキャラクターにお気に入りのアバターや装備を身に付け、エモーション機能などを活用し、素敵なスクリーンショットを撮影してみてください。その後、公式サイトの「いめーじ掲示板」にログインし、撮影したスクリーンショットを投稿してください。

コンテスト賞品

<優秀者>
5名…以下をプレゼントさせていただきます。

  • 特別に用意されたゲーム内ステージにてお客様のキャラクターをお披露目
  • 「派手な金のティアラ」1つ
  • 「お好きなレベル40英雄武器」の中からお1つ

<参加賞>
投稿いただいたお客様全員に、参加賞としてマジックガチャクーポンを3枚プレゼントいたします。

ブルーティアーズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブルーティアーズサービス終了

ブルーティアーズ関連ニュース

ブルーティアーズサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報