剣と魔法のログレス、最大125人の仲間とともに立ち向かえ!5月31日にレイドボス「カオス」登場

マーベラスAQLは、「剣と魔法のログレス」において、2012年5月31日に、最大5クラン、125人で挑むレイドボス「カオス」を実装する。

ログレス史上最大の敵、レイドボス「カオス」登場!

30万人を超えるユーザーに支持され続け、武器や装備の追加にとどまらず、レベルキャップ解放やクエスト追加などの大型アップデートを重ね、多人数が参加する MMORPGとして日々進化をし続ける「剣と魔法のログレス」。

来る5月31日には、ログレス史上最大の敵、レイドボス「カオス」が登場します。

カオスとは、5つのクラン(最大125人)がマッチングされ、お互いに協力して1体のボスを討伐するシステムです。

ハンターの様々な行動でポイントが加算され、「戦闘報酬」「討伐報酬」「ランキング報酬」を、ハンターごと、またはクラン全メンバーが受け取ることができます。

レイドボス「カオス」は、アニマボードの対象アニマを討伐することで出現します。ワールドマップにカオスクリスタルが出現すると、マッチングされたクランだけが同じフィールドに入場できます。

カオスクリスタルが黒く輝き、そのクリスタルに触れることで…いよいよカオスと戦闘開始!

倒せばレアアイテムゲットのチャンスも隠れている、レイドボス戦。仲間とともに、またクランの壁を越え、巨大な敵に立ち向かうハンターたちのご参加をお待ちしております!

予定期間

2012年5月31日(木)18:00~20:00

ウェディング・ねこみみ…スイートな6月お楽しみくじがお披露目開始!&レア武器くじも登場!

今回新登場するアバターくじ「6月お楽しみくじ」は、シーズンにピッタリなジューンブライド仕様の「ウェディング」をはじめ、キュートな「ネコ耳&しっぽ」など、可憐で可愛い、スイートな装備が盛りだくさん!

アバターくじは、装備の可愛さだけではなく、潜在能力ももちろん特別設定!いつにないスイートな装備に身を包んだハンターは、仲間の中でも目立つはず。

一方、クールに決めたい方におススメなのは、「レア武器くじ」。光と闇の力を自分の力へと変換する武器が登場!

これらの武器は、リュミエールやヴィレンなどの強力なアニマとの戦いで大活躍!まだまだ上位ハンターを目指す方は、まとめてお得な「レア武器くじ6個セット」を便利にご活用いただけるはず。

冒険を開始したばかりのハンターの皆様に向けては…沢山の仲間と共に広大なエリアを冒険し、ログレスをより一層楽しんでいただくため、「新米ハンター応援キャンペーン」を開催いたします。

キャンペーン内容は、期間中「ギルド加入」など、序盤の重要クエストをクリアすることで限定報酬をゲットできるという、お気軽にチャレンジできるものです。中級ハンターへのステップアップのために、ぜひご参加ください!

スイートな装備で自分好みのキャラクターを“育成”するも良し、強い武器を身につけより強力なボス成敗に向かうも良し、ログレスを始めたばかりでステップアップの最初の一歩を踏み出すも良し。

開催期間

開始:2012年5月24日(木) メンテナンス後~
終了:6月お楽しみくじ、レア武器くじ、新米ハンター応援キャンペーンの終了時刻をはじめ詳細は、特設サイトでご確認ください。

剣と魔法のログレスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

剣と魔法のログレスサービス終了

剣と魔法のログレス関連ニュース

剣と魔法のログレスサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報