Mr.CEO、2012年7月25日をもってサービス終了

DINCは、「Mr.CEO」のサービスを2012年7月25日をもって終了すると発表。終了までのスケジュールを公開した。

同社は、今後のアップデートを含めた継続的なサービスについて、関係各所と慎重に協議を行ってきたが、ユーザーが満足できるゲームの運営維持が困難であるとの結論に達したため、今回の発表に至ったとしている。

なお、現在ユーザーが所有している「金」については、7月25日(水)まで使用可能であるが、サービス終了とともに、これらのポイントはすべて消去されるとのことだ。

今後のスケジュールについて

※状況に応じて変更になる場合がございますので予めご了承ください。

2012年5月21日(月)

サービス終了のお知らせ

2012年6月20日(水)

「Mr.CEO」への新規アカウント登録停止、DPから「金」購入終了

2011年7月25日(水)

「Mr.CEO」カスタマーサービス終了、サービス終了

「金」の取り扱いについて

現在所有している「金」につきましては、7月25日(水)まで使用可能となります。7月25日(水)のサービス終了におきまして、これらのポイントにつきましてはすべて消去されるものとし、「DP」への返還等はできませんのでご注意ください。

なお、残っている「DP」につきましては、DINCが運営している「ルニア戦記」のにて引き続き使用することができます。

Mr.CEOサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Mr.CEOサービス終了

Mr.CEO関連ニュース

Mr.CEOサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報