Mr.CEO、桜の季節がやってきた!一足早いお花見イベントが開催

DINCは、「Mr.CEO」において、本日3月21日より、「花見酒」などのアイテムが手に入る、桜の季節に関するイベントを開催する。

ちょっとそこの社長さん!一足早い桜の季節に自転車でお花見はいかが?

イベント期間:3月21日(水)定期メンテナンス後~4月4日(水)定期メンテナンスまで
イベント内容:上記イベント期間中に「リゾートエリア」の旅行地「散歩」が「花見」に変更となり、以下の限定アイテムが入手できるようになります。

花見酒

アイテム説明:花見が盛り上がってくると登場する銘酒です。
アイテム効果:人物魅力を1点増加させることができます。

花見団子

アイテム説明:満開の桜を見ながら食べると非常においしい名物団子です。
アイテム効果:人物経験を2点増加させることができます。

桜花

アイテム説明:フリーダムシティ名物「桜並木」の桜の花。
アイテム効果:使用すると10000FGを獲得できますが、使用しないで所持していると花見番付の得点としてカウントされます。

※「花見」は1日一回までとなっており、「花見」をしてから八時間後に上記アイテムのいずれかを獲得することができます。

≪今回のランキング≫は花見番付!

イベント期間:3月21日(水)定期メンテナンス後~4月4日(水)定期メンテナンスまで
イベント内容:上記イベント期間中に「花見」で入手できる限定アイテム「桜花」の所持数を競争します。ランキング上位には豪華な賞品が待っているので是非参加してくださいね!

※イベント終了時点における限定アイテムの所持数を集計しますので、期間中に当該アイテムを使用するとランキングに反映されませんのでご注意ください。

Mr.CEOサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Mr.CEOサービス終了

Mr.CEO関連ニュース

Mr.CEOサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報