ロストウォーズ、「士官募集」に関する初心者向けの攻略情報を公開

ロストウォーズ、「士官募集」に関する初心者向けの攻略情報を公開

2012年04月27日 18:02

このエントリーをはてなブックマークに追加

レンレンゲームジャパンは、「ロストウォーズ」において、「士官募集」に関する初心者向けの攻略情報を公開した。

第二次世界大戦の戦争中において、遠き四方へ遠征し、戦役に勝利を勝ち取る以外にも、名を馳せる歴史的にも有名な士官将校を募るのも一つの楽しみです。「砂漠の狐」のロンメル、「軍神」のバットン、「軍魂」のモンゴメリー。もし彼らと同じ軍営に立ち、あなたの指揮下で各自の能力を発揮するとしたら、どのような激戦になるのでしょうか。

しかし、優秀な士官をそう簡単には募集することが出来ないのです。そこで、次の文章で士官の募集方法をいくつかご紹介させていただくことにしましょう。

征戦して敵を討伐、武力で降服させる

「ロストウォーズ」は全力で第二次世界大戦の戦役を復元しており、多くの歴史の有名な戦役を完璧にゲームの中に入れ込んでいます。ポーランド電撃戦、ダンケルク包囲討伐、フランスの戦役など……これらの叙事詩の様な戦闘を体験させるのは、まさに「ロストウォーズ」の中で一番期待出来るものでしょう。しかも、敵の主将を倒し、特定の戦を突破すれば、新しい士官を募集出来るようになり、出陣できる士官がますます多くなっていく時、まさに戦場で身をもって体感します。

声望を積重ね、制限を突破る

声望は「ロストウォーズ」では非常に重要な戦略資源で、同時にプレイヤーの戦績を評価する重要な基準です。声望はゲーム内で相手プレイヤーを勝ち取り、毎日任務の完成、軍費の俸給の時ランダムで触発など、さまざまな項目により獲得出来るものです。声望の値はプレイヤーの軍人としての称号や、毎日の軍費と士官の募集制限などに関わっており、声望が多いほど、募集できる士官も増え、総合能力もより評価されます。

秘蔵された国の宝物をゲットする

第二次世界戦争の猛烈な砲撃で、各国の神秘的な秘宝も続々と戦場に現れた!「ロストウォーズ」のショップで入荷された“国家の秘宝”はいつでも軍事家たちが争う宝物であり、国家の秘宝を開いたら、各種の軍令、補給、金貨などの貴重な戦略の資源以外にも、運が良ければ伝説の中の神士官も手下に置くことが可能です!彼らのすべてのパラメータは完璧的で、超レアスキルも身に付け、その士官たちの協力があれば、征戦の旅路もまた鬼に金棒のようになることでしょう。

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

ロストウォーズ公式サイトをチェック!

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座