剣と魔法のログレス、女王リーザからログレス王国への帰還指令が!「帰還キャンペーン」開始

マーベラスAQLは、「剣と魔法のログレス」において、しばらくログインをしていないユーザーに対して女王リーザからアイテムが贈られる「帰還キャンペーン」を、4月26日より実施する。

任務へ復帰したハンターの皆さんにプレゼント「帰還キャンペーン」期間限定で開始!

本日より開始した「復帰キャンペーン」では、しばらく任務から離れていたハンターの皆様が、進化しているログレスをこれからもう一度楽しむためにとっても便利な4種類ものアイテムをプレゼントします。

プレゼントアイテム

LGドリンク×3個

アニマプロージョンの謎を解け!「ログレスクエスト」ではキャラクターたちの物語が続々と展開中。討伐を重ねるごとに強くなるボスモンスターが、ハンターたちの挑戦を待っています! 復帰キャンペーンでは、ログレスクエストをもっと楽しめるLGドリンクを3個セットでプレゼント!

獲得EXP上昇(3時間)×3個

レベルキャップ解放に伴い、高いレベルの武器、高レベルで装備可能な強力アクセサリーも追加されています。獲得EXP上昇(3時間)アイテムを便利に使い、一段上の強さを目指せ!

ドクスの心得セット×1個

ドクスの心得(武器・防具・装備)の3種類のアイテムがひとまとめになっています。 強化合成とは異なる新しいシステム「鍛錬合成」でラクラク装備強化!

カムバック特別くじ×1個

なんとレア以上確定! ランダムで強化装備をゲットできる、この復帰キャンペーンだけの特別くじをプレゼント!

しばらく王国からご無沙汰しているハンターの皆さま、女王リーザが任務への復帰を待っています!ギルドで仲間が待っています!この機会を活用し、進化しているログレスをぜひお楽しみください。

開催期間

2012年4月26日(木)メンテナンス後から 2012年5月24日(木)メンテナンス前まで

キャンペーン対象

2012年1月26日(木)以降ログインしていないアカウントのキャラクター
※キャンペーンの詳細は、特設サイトをご確認ください。

その他、「レア確定祭り」「どこでも合成」「コンセプト武器追加」「新アバター追加」、ログレス王国へ復帰するハンターだけではなく、全てのハンターにご参加いただける内容のアップデートも実施。詳しくはゲームの中でご確認ください!


剣と魔法のログレスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

剣と魔法のログレスサービス終了

剣と魔法のログレス関連ニュース

剣と魔法のログレスサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報