ロストウォーズ、初心者向け「四季」に関する攻略情報を公開

レンレンゲームジャパンは、「ロストウォーズ~鋼の大戦争~」について、初心者向け「四季」に関する攻略情報を公開した。

春夏秋冬はイメージでは、1年の生活に伴う天候であるが、「ロストウォーズ」の世界では季節と戦略を合わせて、新しく定義します。この記事は戦争の中と4つの季節についての特徴と戦略を紹介します。

「ロストウォーズ」の春夏秋冬にはいろんな戦略を含めていて、どれも重要です。頻繁的に変わるこの四季に、あなたはどのような策略を展開するでしょうか?それを利用して自分の軍営を発展したら、最強の指揮官に通じる近道でしょう!

春 軍令二倍

各行動をとると1軍令を消耗するが、軍令がなくなると行動不能となります。そして軍令は一定の時間がたつと1つ回復します。春になると、行動するごとに必要となる軍令が、回復スピードが二倍になります。

夏 軍費回数増加

俗に言う、兵馬より糧秣の準備は先。財力が不足だと軍隊を進めるのも恐れが多くあり、戦争の覇気横豪はどうにも出せずにいた。夏になると、軍費を無料でもらえる回数も増え、いっぱい軍費を受け取り、よりいい武器を購入し、強化できます。

秋 軍功生産量増加

秋は収獲の季節。戦争年代の収穫は軍需産業の拡張にあり。ゲームの中で異なる地区にランダムの戦争資源が分布しています。しかし同じ地区の軍工場はかなり集中していて、プレーヤーは一番早く限られた数の軍工場の中で、戦争を通じて奪い取ることにより、大量の資源を獲得することができます。秋が来ると、軍工場の生産高も大幅に上がる為、もっと多くの軍事資源を備蓄して、不意打ちの戦争に備えましょう。

冬 停戦

冬は比較的静かな季節。「ロストウォーズ」の冬では、侵略、軍工場、金鉱の奪い合いなどいかなる形式のプレーヤーの対戦が禁止されています。静かの裏には、戦争の発症前を象徴しています。真なる軍人はこの冬をチャンスとして掴み、積極的に資源を備蓄し、軍隊を軍連して、すぐ到来する戦火の春に備えるでしょう。

ロストウォーズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ロストウォーズサービス終了

ロストウォーズ関連ニュース

ロストウォーズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報