パラダイスファンタジー、大型アップデートで天空に浮かぶ島が登場!同時に新サーバーオープン&記念イベント開催

崑崙日本は、「パラダイスファンタジー」において、2回目の大型アップデートを2012年4月25日に実施し、同時に第3サーバー「サラ」をオープン、豪華な記念イベントを開催する。

今回の最新バージョン(Ver.3.0)では新大陸「浮遊島パロネラ」が登場、その他にも、「戦魂」、「ペット合成」などの新しい機能を追加した盛りだくさんのアップデートとなっております。詳しくは本日より公開いたしますVer.3.0 の特設サイトをご覧ください。

Ver.3.0アップデート概要

アップデートスケジュール

第1サーバー[レナス]:2012年4月25日(水)10:30~13:00
第2サーバー[サムズ]:2012年4月25日(水)10:30~13:00

Ver.3.0の紹介

1. 新しい大陸マップを開放――空に浮かぶ神秘の島、「パロネラ」が登場!

第6の大陸、「浮遊島パロネラ」マップが開放され、大陸全体のワールドボスとして「鋼鉄の巨人」が登場します。同時に、パロネラを舞台にしたクエストも追加されました。「浮遊島パロネラ」は7つのフィールドマップと地下マップから構成される広大な空飛ぶ大陸です。パロネラは、かつて地上の戦争を逃れた人々が築いた国と言われていますが、現在は地上との交流は絶えています。平和な国風で知られたパロネラですが、最近は内戦が勃発したという噂も――?空に浮かぶ不思議な島で、新しい冒険に旅立ちましょう!

2.新ダンジョンを実装――より深いストーリーと冒険を楽しめる!

「浮遊島パロネラ」を舞台にしたダンジョンを実装しました。邪悪な勢力を倒して、美しい空の島を守ろう!また、「輝ける詩篇」ダンジョンに“エリート”ランクが登場しました。Lv.70以上のプレイヤーは、難易度とストーリー性が更に豊富になったダンジョンにチャレンジできます。

3.新しいセンススキル追加――自由な育成システムで目指せ最強勇者!

「パラダイスファンタジー」では、3種類のジョブそれぞれに固有の“センス”にポイントを割り振ることで、自由度の高いキャラクター育成が可能となっています。Ver.3.0では、キャラクターをさらに実力アップできる新たな“センス”が登場します。
あなたのセンスが光る最強のキャラクターを育てましょう!

4.装備品の星移動システム――古くなった装備品を賢くリサイクル!

装備アイテムの間で星ランクを移動できるようになり、キャラクターのレベルアップにともない必要でなくなった装備品の星ランクを新しい装備品に継承できます。

5.ペット合成システム――最強モンスターを育てよう!

2体のペットを“合成”してペットの各ステータスを向上できます。合成システムを上手に利用することで、同じ種類で同じレベルのモンスターでも、他のプレイヤーのペットより強いモンスターを育成できます。

6.戦魂システム――装備品の秘められた力が目覚める!

キャラクターがLv.60以上になり、ある特定のクエストをクリアすると、「戦魂システム」が開放され、装備品のステータス補正効果が大幅にアップします。
装備パーツ1ヶ所毎に「戦魂」効果を付加でき、全身10ヶ所のパーツ全てに「戦魂」効果が加われば、まさに無敵です!

7.その他の更新点

(1)キャラクターがLv.119になると、センスの上限もLv.119に引き上げられ、最大で123センスポイントを獲得できるようになります。
(2)ギルド陣地戦やラピッドバードレースで、Lv.80高級材料がドロップするようになりました。

新サーバーオープン

新バージョンを最初からプレイしていただけますよう、第3サーバー「サラ」をオープンいたします。

第3サーバー「サラ」オープン概要

オープン日時

2012年4月25日(水)12:00~

新サーバーオープン記念イベント

1.初心者宝箱

キャラクターが10レベルアップする毎に(Lv.10、Lv.20、Lv.30、Lv.40、Lv.50、Lv.60)、初心者宝箱を開いて便利アイテムをゲットできます。

2.デイリーオンラインボーナス

一定の時間、オンライン状態を継続するだけで、毎日最大7回オンラインボーナスがもらえます!

3.Lv.50までレベルアップでアイテムゲット

2012年5月8日(火)までにキャラクターをLv.50までレベルアップされたお客様に、ギフト券ボックス(大)x5をプレゼントします!

4.時間限定レベルアップマッチ

2012年5月2日(水)12:00の時点でレベルランキングトップ10の全てのお客様に、ギフト券ボック(中)x2、経験倍増丹x5、ランクアップジュエル(Lv.40)x10をプレゼントします!

パラダイスファンタジーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パラダイスファンタジーサービス終了

パラダイスファンタジー関連ニュース

パラダイスファンタジーサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報