パラダイスファンタジー、新ダンジョン「悪夢の深淵」&新イベント「魔王の輸送隊」など大型アップデートを実施

パラダイスファンタジー、新ダンジョン「悪夢の深淵」&新イベント「魔王の輸送隊」など大型アップデートを実施

2012年03月08日 11:33 コメント 0
このエントリーをはてなブックマークに追加

崑崙日本は、「パラダイスファンタジー」において、3月7日に新ダンジョン「悪夢の深淵」追加を含む大型アップデートを実施した。

「パラダイス☆ファンタジー」初の大型アップデート、Ver2.0の内容概要

限界に挑戦!新ダンジョン【悪夢の深淵】

地下に広がる広大なダンジョンで、多くのモンスターが冒険者を待ち構えています。【悪夢の深淵】はインスタンスダンジョン形式で、入場する毎に新しいマップが生成されます。各フロアにはモンスター、ボスモンスターが出現し、フロアの全てのモンスターを倒すと転送ゲートから次のフロアに進むことができます。

また、5階毎に出現する特別なモンスターを倒すと、スペシャルボーナスやクールな称号がもらえます。フロアが深くなるほど難易度が高くなり、最深層はなんと地下100階。100階まで到達できなくても、次にチャレンジする時は前回の続きのフロアから入場可能です。

【悪夢の深淵】はソロプレイ限定のダンジョンとなります。パーティーを組んだ状態では入場できませんので、ご注意ください。挑戦チャンスは1日1回限定です。

レース型イベント【魔王の輸送隊】

世界征服をたくらむ大魔王が、資金調達のために密貿易に力を入れています。Ver.2.0に新登場の【魔王の輸送隊】は、貨物車を目的地まで送り届ける【魔王の輸送隊】とそれを阻止する【ソニオの義賊】の二手に別れてGvGを楽しむレース型のイベントです。24時間いつでも開催中で、ソロでもパーティーでも参加できます。

魔王の協力者か、それとも正義の盗賊か・・・あなたはどっち?参加すれば誰でもボーナスをゲットできるチャンスがあります。

勇者を強くなれ!神の祝福でステータスをアップ

邪神カーランとの戦いに備えて、創造神が冒険者たちに特別な力を与えてくれます。キャラクターがLv.20以上になると、アイテム「ワオンの祝福」を使ってステータスを強化できるようになります。キャラクターレベルが上がるほど、ステータス強化の効果も高くなりますが、必要な「ワオンの祝福」も多くなります。

※「ワオンの祝福」はPポイントを使ってご購入いただけます。

ギルドコンテンツがボリュームアップ

ギルドショップ

ギルドショップでは、ギルドポイントを使ってアイテムを購入できます。ギルドショップのレベルが高いほど、アイテムの種類が多くなり、効果の高いアイテムが買えるようになります。ステータス増強系ポーション等、他では購入できないレアアイテムを手に入れるチャンスです。

ギルドメンバーがギルド資源を寄付することで、ギルドショップをレベルアップ可能です。また、ギルド資源を寄付したメンバーはギルドポイントを獲得できます。

資源の獲得方法

1.ギルドクエストを完成する
2.【ギルド領地戦】に参加

ギルド領地戦

【ギルド領地戦】は毎週2回、決まった時間に開催されるPvPイベントで、ギルドに所属するプレイヤーのみ参加可能です。

5ヶ所のマップがギルド領地戦用の“領地”となります。領地戦に勝利したギルドのメンバーはボーナスとしてギルド資源をもらえるだけでなく、占領した“領地”でモンスター狩りを行うと通常より多くの経験値を獲得できます。

ギルド領地戦の開催時間
毎週火・金曜日の19:30~20:00

Copyright 2010-2011 Kunlun Japan co.,Ltd All rights reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメント

パラダイスファンタジー公式サイトをチェック!
パラダイスファンタジー公式サイトをチェック!

注目オンラインゲーム

精霊幻想記アナザーテイル

精霊幻想記アナザーテイル

島を開発して施設を立てよう!リアルタイムストラテジー

ピーター・グリルと賢者の時間貞操の守り人

ピーター・グリルと賢者の時間貞操の守り人

ワンタップで始まる新たな世界!

ワールドエンドファンタジー

ワールドエンドファンタジー

ギルド戦が熱い!お手軽ブラウザRPG

ラグナロクオンライン

ラグナロクオンライン

職業50種類以上!コンテンツが豊富なオンラインRPG

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集