パラダイスファンタジー、新ダンジョン「悪夢の深淵」&新イベント「魔王の輸送隊」など大型アップデートを実施

崑崙日本は、「パラダイスファンタジー」において、3月7日に新ダンジョン「悪夢の深淵」追加を含む大型アップデートを実施した。

「パラダイス☆ファンタジー」初の大型アップデート、Ver2.0の内容概要

限界に挑戦!新ダンジョン【悪夢の深淵】

地下に広がる広大なダンジョンで、多くのモンスターが冒険者を待ち構えています。【悪夢の深淵】はインスタンスダンジョン形式で、入場する毎に新しいマップが生成されます。各フロアにはモンスター、ボスモンスターが出現し、フロアの全てのモンスターを倒すと転送ゲートから次のフロアに進むことができます。

また、5階毎に出現する特別なモンスターを倒すと、スペシャルボーナスやクールな称号がもらえます。フロアが深くなるほど難易度が高くなり、最深層はなんと地下100階。100階まで到達できなくても、次にチャレンジする時は前回の続きのフロアから入場可能です。

【悪夢の深淵】はソロプレイ限定のダンジョンとなります。パーティーを組んだ状態では入場できませんので、ご注意ください。挑戦チャンスは1日1回限定です。

レース型イベント【魔王の輸送隊】

世界征服をたくらむ大魔王が、資金調達のために密貿易に力を入れています。Ver.2.0に新登場の【魔王の輸送隊】は、貨物車を目的地まで送り届ける【魔王の輸送隊】とそれを阻止する【ソニオの義賊】の二手に別れてGvGを楽しむレース型のイベントです。24時間いつでも開催中で、ソロでもパーティーでも参加できます。

魔王の協力者か、それとも正義の盗賊か・・・あなたはどっち?参加すれば誰でもボーナスをゲットできるチャンスがあります。

勇者を強くなれ!神の祝福でステータスをアップ

邪神カーランとの戦いに備えて、創造神が冒険者たちに特別な力を与えてくれます。キャラクターがLv.20以上になると、アイテム「ワオンの祝福」を使ってステータスを強化できるようになります。キャラクターレベルが上がるほど、ステータス強化の効果も高くなりますが、必要な「ワオンの祝福」も多くなります。

※「ワオンの祝福」はPポイントを使ってご購入いただけます。

ギルドコンテンツがボリュームアップ

ギルドショップ

ギルドショップでは、ギルドポイントを使ってアイテムを購入できます。ギルドショップのレベルが高いほど、アイテムの種類が多くなり、効果の高いアイテムが買えるようになります。ステータス増強系ポーション等、他では購入できないレアアイテムを手に入れるチャンスです。

ギルドメンバーがギルド資源を寄付することで、ギルドショップをレベルアップ可能です。また、ギルド資源を寄付したメンバーはギルドポイントを獲得できます。

資源の獲得方法

1.ギルドクエストを完成する
2.【ギルド領地戦】に参加

ギルド領地戦

【ギルド領地戦】は毎週2回、決まった時間に開催されるPvPイベントで、ギルドに所属するプレイヤーのみ参加可能です。

5ヶ所のマップがギルド領地戦用の“領地”となります。領地戦に勝利したギルドのメンバーはボーナスとしてギルド資源をもらえるだけでなく、占領した“領地”でモンスター狩りを行うと通常より多くの経験値を獲得できます。

ギルド領地戦の開催時間
毎週火・金曜日の19:30~20:00

パラダイスファンタジーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パラダイスファンタジーサービス終了

パラダイスファンタジー関連ニュース

パラダイスファンタジーサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報