ブルーティアーズ、モンスターのタイプや難易度を選択してモンスターとの決闘を楽しめる最新アップデート「英雄の試練」実装!

エヌ・シー・ジャパンは、「ブルーティアーズ」において、本日4月24日に最新アップデート「英雄の試練」を実装、また同時に、アップデートを記念したイベント「Road to Hero!!」を開催すると発表した。

本アップデートでは、モンスターのタイプ、難易度を自由に選択してモンスターとの決闘を楽しめる「英雄の試練の場」が登場し、ここでしか手に入らない英雄級などのセット装備が入手可能となりました。その他、ゲームの接続時間に応じてアイテムがもらえる「女神の祝福」や「運命の絆」、各ダンジョンへ移動できる「天空のエリオス」など、遊びどころが満載となっております。

また、アップデートを記念してイベント「Road to Hero!!」を開催します。イベント期間中、英雄武器を獲得した方には「ソケットドリル:武器用」または「ソケットドリル:防具用」のどちらかお好きな方をプレゼントいたします。本アップデートより英雄級アイテムのドロップ確率を上向きに変更しておりますので、この機会にぜひ挑戦してみてください。

アップデート「英雄の試練」について

名称

英雄の試練

アップデート日

2012年4月24日(火)定期メンテナンス終了後

概要

モンスターのタイプ、難易度を自由に選択して決闘を楽しめる「英雄の試練の場」の実装。アイテムがもらえる「女神の祝福」や「運命の絆」、各ダンジョンへ移動できる「天空のエリオス」など、新コンテンツが盛りだくさんのアップデート。

「アップデート間近!始めるなら今!限定アバタープレゼント!」について

名称

アップデート間近!始めるなら今!限定アバタープレゼント!

実施時期

2012年4月17日(火)定期メンテナンス終了時~2012年5月29日(火)定期メンテナンス開始前

概要

キャンペーン期間中に1回以上「ブルーティアーズ」にログインされたお客様を対象に、ゲーム内アイテム「悪魔のカチューシャ」「デビルのしっぽ」「大神官の祝福(3個)」をプレゼントいたします。

ブルーティアーズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブルーティアーズサービス終了

ブルーティアーズ関連ニュース

ブルーティアーズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報