ドフス、エモーションがモールに登場!火の玉、笛、爆笑などなど勢ぞろい!レアペットプレゼントも実施中

Ankama Japanは、「ドフス」において、3月28日より新アイテム「エモーション」を実装、また、レアペット「ドラッグーン」プレゼント実施している。

モールでレアなエモーションを手に入れよう!

エモーションは通常ダンジョンやクエストで手に入りますが、中にはシステムイベントやプレゼント等でしかもらえないレアなエモーションが存在します。そんな特別なエモーションをついにドフスモールで買えるようになりました!

「欲しいんだけどまだGETできてない」「ギルメンが知らない動きをしていた」「なんか火の玉みたいになっている人がいた」「笛吹きに出くわした」「異様な体勢で笑われてびっくりした」という方!次はあなたがみんなをあっと言わせる番です。

注目の登場エモーションはこちら!

笛を吹く プレゼントを贈る
凍りつく 笑う
大胆

【価格】
各エモーション1000オグリン

精神アップのレアペット、ドラッグーンをプレゼントいたします!

精神を最大+55まで上げられるかっこよくて楽しいペットドラッグーン!その効果もさることながら、半目のしたり顔とカラフルな見た目、神々しい髭も魅力です。今週はこのドラッグーンが勢ぞろい。一定のオグリンをご購入いただいた方のもとに馳せ参じます。プレゼントの概要とドラッグーンの種類はこちら!

1.期間中、10 000~19 500オグリンをご購入の方にピンクドラッグーンをプレゼント

ゴーストペットを食べて育ちます。精神を最大+55まで上げることができます。

2.期間中、20 000~29 500オグリンをご購入の方に黒ドラッグーンをプレゼント

ドラゴンエッグ半島のモンスターを食べて育ちます。精神を最大+55まで上げることができます。

3.期間中、30 000オグリン以上をご購入の方に黄金ドラッグーンをプレゼント

ドップルを食べて育ちます。精神を最大+55まで上げることができます。

キャンペーン期間

2012年3月28日(水)メンテナンス後~4月4日(水)メンテナンス前まで

※銀行振込の場合、4月4日の午前中に入金があったもののみ受け付けます。
※付与されるドラッグーンは1アカウントあたり1つです。
※ドラッグーンの種類は合計金額にもとづいて決まります。(ピンクドラッグーンをご希望であっても合計額が20 000オグリンの場合は黒ドラッグーンの付与になります。ご了承下さい)

策士とゾバルの狂詩曲「策バル祭」開催中!

新クラス実装を記念してイベントを開催中です。神々から下される試練をのりこえ、ゾバルと策士が「心・技・体」そなえた一流のクラスであることを皆さんの力で証明していただくイベントです!

第一の試練は「技」!

策士とゾバルのキャラクターで職業レベルを100まで上げて下さい。スクリーンショットを送付いただいた方に報酬アイテムをプレゼントいたします!期間は4月11日のメンテナンス前まで!飽くなき挑戦をお待ちしています!

ドフスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドフスサービス終了

ドフス関連ニュース

ドフスサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報