ドフス、新クラス「ゾバル」ついに登場!アイテムモールリニューアルで新商品続々登場

Ankama Japanは、「ドフス」において、14番目となる新クラス「ゾバル」を実装、またアイテムモールの仕様をリニューアルした。

「ゾバル」先行プレイ開始

3月21日(水)、14番目となるクラス「ゾバル」を実装し先行プレイを開始いたしました。3つの仮面をあやつりながら敵を圧倒する最強戦士「ゾバル」をぜひお楽しみ下さい。「ゾバル」で挑戦できるイベントも開催中です!

先行プレイ権販売期間およびプレイ期間

2012年3月21日メンテナンス後~4月11日メンテナンス前まで

※ゾバルのクラス装備の1つである「アルポーネ・マスク」を購入すると次回ログイン時よりゾバルのキャラクターでプレイできるようになります。

価格

1000オグリン/ダイレクト販売

さらに先行プレイ権購入者の中から抽選で1名様に伝説の鎧ドラゴターキーをプレゼント!

ドフスモール新装開店、新アイテム続々!

3月21日ドフスモールをリニューアルいたしました。当アップデートにより、キャラクターの目的にあったアイテムをより早く見つけることができるようになります。またグラフィックを改良し、視覚的にもアイテムを探しやすくしました。

さて、どんな進化をとげたのかな?まずはトップ画面!

ご覧いただいて分かる通り、「目的からアイテムをさがせる」仕様になりました。上部のアイコン、下部のテキストのどちらからでもワンクリックでカテゴリーに移動できます。
続いて、下は装備セットの画面!グラフィックを拡大しアイテムを探しやすくしました。全てのセットをレベル分けしてありますのでお持ちのキャラクターのレベルに合せて効率的にアイテムを選ぶことができます。

そしてお馴染み巻物!ステータス毎に分けられているため「巻物ありすぎ!どれを選んでいいか分からない!」といった混乱はもうありません。。

いかがでしたか?新しくなったドフスモールにぜひご来店下さいね!

新アイテム続々登場!

新装開店にあわせて新しいアイテムを投入しています。中でも注目は耐性を強化できるペット「クロウム」!鉱石で育ち、成長すると火・水・地・風の耐性を最大20%まで上げることができます。

クロウムでまずは守りを盤石に!属性ごとに育てれば、敵に合わせてクロウムを付替え最強のディフェンスを実現することも可能だ!これまで勝てなかったアイツを倒すチャンス!

策士とゾバルの狂詩曲「策バル祭」開催中!

新クラス実装を記念してイベントを開催いたします。神々から下される試練をのりこえ、ゾバルと策士が「心・技・体」そなえた一流のクラスであることを皆さんの力で証明していただくというイベントです!

第一の試練は「心」!

策士とゾバルのキャラクターで指定の18エモーションをゲットして下さい。スクリーンショットを送付いただいた方に報酬アイテムをプレゼントいたします!期間は4月11日のメンテナンス前まで!飽くなき挑戦をお待ちしています!

ドフスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドフスサービス終了

ドフス関連ニュース

ドフスサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報