ルビニアサーガ、ワンクリックでSP&経験値を大量GET!?3次職実装記念「転職応援キャンペーン777」開催

ゲームオンは、「ルビニアサーガ」において、本日3月16日より3次職の実装を記念した「転職応援キャンペーン777」を開始した。

2012年3月14日(水)に実施した大型アップデート「UPDATE第3章 目覚める力」にて3次職への転職が可能となりました。今年1月のオープンサービス開始より、今も多くのプレイヤーの方々が「LuviniaSaga」の世界を、毎日楽しんでいただいていることに、感謝の気持ちを込めて、「転職応援キャンペーン777」を開催します。

1次職でも2次職でも3次職でも、転職された方にステキなプレゼントをご用意しています。

ワンクリックでこんなにSPや経験値が!レベル1以上アップも夢じゃないかも!?

オープンサービス開始の2012年1月12日(水)以降にプレイを開始しレベル11以上のキャラクターを所持している方に、驚くほど大量のSPまたは経験値が獲得できるアイテム2個をWEB倉庫にプレゼントいたしました。

さらに、本キャンペーン期間中に、1次職・2次職・3次職どの段階にでも、キャラクターを転職をさせた方には、レベルに応じて追加でSPまたは経験値が獲得できるアイテム2個を抽選でプレゼントいたします。

これで、3次職への道のりや新たなマップでの冒険までもグンと時間が縮まりますので、プレイをされた方はぜひWEB倉庫をチェックしてみてください。

1次職・2次職・3次職への転職で人気声優のサイン色紙やオフィシャルグッズが当たる!

キャンペーン期間中に、1次職・2次職・3次職へそれぞれ転職された方の中から、抽選でオリジナルWebMoneyカード(500円分)や2月19日(日)に開催したファンミーティングの特典オフィシャルグッズ3点セット、さらには人気声優のサイン色紙をプレゼントいたします。

キャンペーン概要

キャンペーン対象期間

2012年3月16日(金)0:00~3月27日(火)23:59

キャンペーン内容

レベル11以上のキャラクターを持つプレイヤー全員にもれなく!

下記の条件を達成している方に、下記アイテムを本日3月16日(金)にWEB倉庫に配布しました。

【対象者】
レベル11以上のキャラクターを1つでもお持ちの方

【プレゼント】
下記に記載のセットどちらか1つ。

「SPの素」×2個
使用すると1個で驚くほど多くのSPを獲得することができます。
「経験の素」×2個
使用すると1個で驚くほど多くの経験値を獲得することができます。

期間中に転職するだけで!777名に大放出プレゼント!

下記の条件をそれぞれ達成した方を対象に、下記に記載した豪華プレゼントを抽選で合計777名様に大放出いたします!

【対象者とプレゼント】
さらに「SPの素」、「経験の素」や「本作でボイスを担当する人気声優のサイン色紙」などを抽選でプレゼント!

対象者
キャンペーン期間中に1次職・2次職・3次職のどれかに転職をしたキャラクターをお持ちの方


ルビニアサーガサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ルビニアサーガサービス終了

ルビニアサーガ関連ニュース

ルビニアサーガサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報