ドフス、ペットまつり!ステータスUPを助けるお役立ちペット続々!クロスワードパズルも

Ankama Japanは、「ペット祭」と題してステータスアップを助けるペットが手に入るキャンペーンを実施する。

かわいい鳥のペット「ピウィン」6種登場!

ドフスには50種類以上のペットが存在します。かわいいけれどちょっと変、かわいいけれどちょっと食いしん坊、かわいいけれど「てめーこんにゃろ餌代返せ!」なヤツ・・・コホン!

何はともあれバラエティー豊かなペットたちにプレイヤーの皆さんはメロメロのはず!(祈)

そんなペットの中から、かわいくて育てやすい、絶対に皆さんを裏切らないピウィンをこの度モールにお迎えしました。その辺に転がっているゴマや種・・・おっと失礼、安くて犬のエサにもならない実・・・っと失礼、とにかくそんな身近な素材さえ与えればどんどん育ち、見た目もキュートなピウィン!

ピウィンは全部で6種類。力・すばやさ・運・ヒーリング・知性・ダメージを上げることができます。全色揃えてもオシャレです!キャラクターの色に合せてピウィン替えして歩くのもオツなり!

販売期間と価格

2012年3月7日メンテナンス後~/1000オグリン(1ピウィンあたり)

ドロップとダメージが飛躍的にUPするペットをプレゼント

一定のオグリンを購入された方にもれなくレアペットをプレゼントいたします。

1.まずはピキュール!

プレスピックがペットになったピキュール。

前かがみの姿勢、毛でおおわれた背中、哀愁さえ漂ううつろな視線に「な、何か悩みをかかえているのだろうか」と思わず顔をのぞきこんだプレイヤーの皆さん!ごごごごーご心配なく!モンスターを倒すことでむくむくと成長し、何とドロップ率を+80(ホルモン使用時+90)にしてしまうツワモノです!

そうか、うつむいていたのはモンスターのドロップするお宝を見逃さないためだったのですね!(ですです!)ピキュールと一緒ならレアアイテムも手に入るぞ!

概要

期間中10000~14500オグリンをお買い上げの方にもれなくピキュールをプレゼントいたします

販売期間

2012年3月7日(水)メンテナンス後~3月14日(水)メンテナンス前まで
※銀行振込の場合、前日の3月13日(火)までに弊社口座に入金があったもののみ受け付けます

2.二つ目はミニミノトット!

昨年ゴールデンウィークに、魂の宝石のおまけとして登場したミニミノトット。ミノトロール島一帯をお気に入りゾーンとし、育てるとダメージを+50%(ホルモン使用時は+55%)まで上げることができます。

複雑に入り組んだ迷宮が待ち構える「ミノトロールとミノトット迷宮」。プレイヤーなら一度は倒してみたい大ボス、ミノトロールそしてミノトットが潜む巨大ダンジョンです。
ミニミノトットはこのエリア一帯の敵を倒すことでどんどん成長。気づけばいつのまにか最強ペットになっていたなんてことも!

概要

期間中15000オグリン以上をお買い上げの方にもれなくミニミノトットをプレゼントいたします

販売期間

2012年3月7日(水)メンテナンス後~3月14日(水)メンテナンス前まで
※銀行振込の場合、前日の3月13日(火)までに弊社口座に入金があったもののみ受け付けます

クロスワードパズル、やってます!

3月7日よりクロスワードパズルイベントを実施中!

すべてのカギを解きながらすべてのマスを埋め、指定されたマスの文字を組み合わせてDOFUSの中の「ある単語」をあてて下さい!正解者全員にステキなプレゼントを差し上げます!

ドフスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドフスサービス終了

ドフス関連ニュース

ドフスサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報