ノーステイル、「エリルのラッキースロット」更新!春の衣替えコスチュームを一挙放出

ゲームヤロウは、「ノーステイル」において、本日2月29日より「エリルのラッキースロット」を更新、「春の衣替えコスチューム」を一挙に放出した。

「エリルのラッキースロット」更新! 春の衣替えコスチュームを一挙に放出!

珍しく雪の多い今年の冬・・・・・・まだまだ寒い日が続きますが、暦の上ではすでに春。季節の変わり目といえば、衣替えですよね! 今回の「エリルのラッキースロット」は、さまざまな姿に変身できるコスチュームを中心とした「春の衣替えコスチューム」を一挙に放出いたします!

冬物から春物への衣替えに合わせて、「ノーステイル」のキャラクターも衣替えさせてみてはいかがでしょうか?

アイテム追加期間

開始日時:2012年2月29日(水)メンテナンス終了後
終了日時:2012年3月7日(水)メンテナンス開始前

注目アイテム

人気のライダー【魔法のほうき】

アイテム「魔法のほうき」を使用すると、魔法のほうきライダーに変身できます。変身中は移動速度が上昇し、特にフローズンクラウン地域では大きく上昇します。また、[ライダーブースター]を使用すると、前方へ瞬間移動も行えます。ちょっとした段差や障害物を飛び越えて、近道移動にも使えちゃうシロモノです!

おすすめアイテム

【ピュアハートブレザー / スターヘアバンド】

ダークグレーのブレザーにチェックのスカートがキュートな学生服。ブランド名は「ピュアハートスクール」。装備すると、防御力とHP値が上昇します。

【菓子折塗笠 / ゴージャスな植木鉢】

「菓子折り」と「みかんの木」をかたどった、一風変わった帽子。装備すると防御力上昇効果とMP値が上昇します。

【トリトリ服/トリトリ帽子】

「ノーステイル」のマスコット「トリトリ」をモチーフにしたコスチュームです。さまざまなカラーバリエーションから、今回は定番の「黒」と春らしい「水色」が登場。通常のコスチュームとは異なる、特殊な着用効果があります。

アイテムの効果

【トリトリ服(黒)】

すべての攻撃に対して5%の確率でダメージが80%減少する 光のパワーに対する抵抗が2増加する

【トリトリ帽子(黒)】

3%の確率で「気絶」を発生させる 光のパワーに対する抵抗が2増加する ※自分にダメージを与えたキャラクターを、一定確率で「気絶」させることができます。

なお、今回のラッキースロットは1週間限定です。次回のラッキースロットでは新ペットの登場を予定しています!そちらもお楽しみに!

ノーステイルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ノーステイルサービス終了

ノーステイル関連ニュース

ノーステイルサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報