戦場のエルタ、ゲームイベント「襲来、雪だるま!」開催!楽しい春を迎えるために、皆で「雪だるま」たちを撃退しよう

ハンビットユビキタスエンターテインメントは、「戦場のエルタ」において、明日2月22日よりインゲームイベント「襲来、雪だるま!」を開催する。

戦場のエルタに春の訪れ?! 「襲来、雪だるま!」 イベント開催

もうすぐ春の季節! と思っていたら・・・ 「雪だるま」たちが大暴れ!

イベント実施期間

2012年2月22日(水) 3月7日(水)9:00

イベント概要

もうすぐ春の季節! と思っていたら・・・もっと冬を満喫したい「雪だるま」たちが、春の訪れを阻止するために動き出した!!楽しい春を迎えるために、皆で「雪だるま」たちを撃退しよう!イベント期間中、各地に「雪だるま」が出現!「雪だるま」を倒すと「雪の結晶」が一定確率で獲得できます。「雪の結晶」を10個集めレゲンシャインにいる「NPC リリー」へ持っていくと、様々なアイテムが入手できる「冬の結晶箱」と交換してもらえます!

「冬の結晶箱」ランダム出現アイテム 一覧

「雪だるま」を倒して「雪の結晶」を集めよう! 「NPC リリー」との交換で「冬の結晶箱」を獲得!

注意事項

※イベントアイテム「冬の結晶箱」は名称・中身が予告なく予告なく変更される場合がございます。
※予告なく、本イベントの内容・報酬・期間等が事情により変更される場合がございます。

戦場のエルタサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

戦場のエルタサービス終了

戦場のエルタ関連ニュース

戦場のエルタサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報