ユグドラシル、2月はやっぱりバレンタイン!「バレンタインイベント」実施

シーアンドシーメディアは、「ユグドラシル」において、本日2月14日より「バレンタインイベント」を実施する。

バレンタインの思い出を投稿しよう!「バレンタインイベント」実施

最新ゲームエンジンにより“ロースペックPCでの快適プレイ“を実現した「ユグドラシル」では、本日2012年2月14日(火)より、2月の「バレンタインイベント」を実施いたします。本イベントでは、ユーザーの皆様からの「バレンタインの思い出エピソード」を大募集!内容に応じた様々な賞に選ばれることで、豪華ゲーム内アイテムをプレゼントいたします!

ぜひ皆様のおもしろい、感動する、そして心温まる「バレンタインの思い出エピソード」をご投稿ください!

バレンタインデーイベント

バレンタインエピソード大募集!

本イベントでは、皆さんが今までに体験した「バレンタインの思い出エピソード」を募集いたします。バレンタインデーにまつわる、感動エピソード、おもしろいエピソードなど、たくさんの投稿をお待ちしております。

実施期間

2012年2月14日(火) ~ 2012年2月29日(水)

結果発表

2012年3月7日(水)予定
※発表日につきましては、前後する場合がございます。

賞品内容

投稿していただいたエピソードの中から、GMが選んだ20名様に、バレンタインイベント限定騎乗アイテムと専用の強化宝石をプレゼント。
また、投稿していただいた全ての方に「装備エンチャントクリスタル」3個をプレゼントいたします。

限定騎乗アイテム「ロマンチック」

2人で騎乗できるバレンタインイベント限定の可愛らしい騎乗アイテム。強化宝石で強化可能で、強化するごとに見た目の変化と打ち上げられる花火の種類が増える!

バレンタインのエピソードを投稿して、限定アイテムをゲット!「ユグドラシル」は、「バレンタインイベント」で皆さんの絆を応援します!

ユグドラシルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ユグドラシルサービス終了

ユグドラシル関連ニュース

ユグドラシルサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報