コズミックコマンダー、2月2日のアップデートで新仕様のロボダスを試験実装!さらに新ロボも登場!

サイバーステップは、「コズミックコマンダー」において、2月2日に実施予定のアップデートで実装される新仕様ロボダスや新ロボの情報を公開した。

新仕様ロボダスがCASH ロボダスで試運転開始!

コアを増やさずにロボが即時製造されるタイプのロボダス「お試し版CASH ロボダス」が登場いたします。今回は試験的な実装のため、CASH での購入が可能となっています。ロボは足りないけどCASH に余裕があるというあなた! ぜひこの機会にお試しください!

1,000 CASH / 1回 (初期価格)
※CASH ロボダスは、一定回数の利用ごとに価格が上昇します。

ロボダスに新ロボ登場! しかもいきなり新世代

2012年2月2日(木)のアップデートにて、ロボダスのラインナップを更新いたします!今回新たに登場するコアは、「ラズフラムコア」「ビックガジェットコア」「ソルジェッターコア」「ホバリオンマグナコア」「ハイプリストルコア」の全5種類。

しかも今回登場するコアは、すでに新世代でのロボ製造が可能!その雄姿はロボダス画面でも確認できるので、ぜひその目で確かめてください!もちろん、前回に引き続き大当たりコアセットも健在のロボダス!大当たりは誰の手に!?
※現在のロボダス1号機~3 号機のラインナップは、すべて新しいラインナップに変更されます。

ロボダスの「ロボ紹介」アニメーションが全景品に対応!

今まで特定のロボしか紹介されなかった「ロボ紹介」機能ですが、全景品に対応となり、すべてのロボのアニメーションが鑑賞可能になります! 「ロボ紹介」ボタンは、景品リスト上部からロボ詳細表示のパネルに移動されます。新登場のロボや、まだ出会ったことのないロボたちの一挙一動を要チェックだ!

世界は遂に第5ジェネレーションへ!

コズミックコマンダーの世界は佳境の第5 ジェネレーションに突入しています!ブルームメリアは専用武器を装備し「カウンターII」を駆使する「ブルームメリアJR」へ、ミカドマックスはダブル・メタルスレイヤーの連撃が凄まじい「ミカドマックス・真」へ、キャノンボールは中距離適性をさらに強化した「キャノンボールHL-795k」へ。多くのロボたちが新たなる姿へと大きな進化を遂げ、強力な武器やスキルを得てコマンダーと共に戦ってくれます。さらに苛烈を極めるミッションをロボたちと共に打破していってください!

コズミックコマンダーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

コズミックコマンダーサービス終了

コズミックコマンダー関連ニュース

コズミックコマンダーサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報