コズミックコマンダー、便利機能アップデート&ロボダスのラインナップをリニューアル

サイバーステップは、「コズミックコマンダー」について、2012年1月12日のアップデートにおける、2つの新機能の追加、およびロボダスのラインナップをリニューアルすることを発表した。

新機能「即時ロボ製造機能」「戦闘スキップ機能」を追加

戦いが激しさを増す第4 ジェネレーションを前にいち早く戦力を整えたい方、たくさんの部隊を使ってもっと多くの戦闘を繰り広げたい方へ朗報です! より快適なコズミックコマンダー生活を送るための新機能が追加されます。

即時ロボ製造機能

ロボのコアさえあれば、PRIME を使用して、素材とCASH を消費せずにロボの製造ができる機能です。さらに、製造時間を待つ必要がなく、製造したロボはすぐに配備可能となります。急な戦力増強が必要な際にご活用ください!

G1 ロボ: 1PRIME
G2 ロボ: 3PRIME
G3 ロボ: 5PRIME
G4 ロボ: 7PRIME
G5 ロボ: 10PRIME
G6 ロボ: 15PRIME

戦闘スキップ機能

PRIME を使用してから有効期限までの間、戦闘シーンをスキップすることができるようになる機能です。スキップの種類として、現在の戦闘を最後のシーンまでスキップすることと、1 つの拠点での戦闘をすべてスキップすることの2 タイプが実行できます。

7日間: 5PRIME
※戦闘画面でPRIME を使用してから7日後の同時刻まで、戦闘スキップを行うことが可能になります。ミッション、アリーナに関わらずすべての戦闘シーンで使用できます。

特別仕様ご好評につきロボダスをリニューアル

2011年12月28日(水)のアップデートより登場していた「ロボダス2 号機★特別仕様★」がご好評いただいたことを受け、この仕様を引き継いでロボダスのラインナップを大幅にリニューアルいたします!

従来のロボダス1 号機と2 号機の景品に含まれていたコアを合わせて、3 台のロボダスにラインナップを再構成、さらにすべてのロボダスの金枠は5種類のコアが同時に当たる仕様となっております。年末年始に目当てのコアを手に入れ損ねた方も、もっと沢山のコアがほしい方も、今回のラインナップリニューアルをお見逃しなく!

第4ジェネレーション予告

2012年1月12日(木)の定期メンテナンス後より、いよいよコズミックコマンダーの世界は第4 ジェネレーションに突入します!第4 ジェネレーションへの進行によって、一部のロボは従来よりも大幅にその姿を進化させています。新たな武装やスキルを引っさげて続々と登場するロボたちにご期待ください!

コズミックコマンダーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

コズミックコマンダーサービス終了

コズミックコマンダー関連ニュース

コズミックコマンダーサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報