コズミックコマンダー、「N.クリムローゼ」「ブルームメリア」など9種類の新ロボの一挙登場&「特別仕様ロボダス」を追加

サイバーステップは、「コズミックコマンダー」において、本日12月28日、9種類の新ロボの一挙登場と特別仕様ロボダスを追加したこと発表した。

ロボダス2 号機が特別仕様で登場!

2011年12月28日(水)のアップデートより、ロボダス2 号機が登場いたします!ロボダス2 号機には全9種類の新コアが追加されます。これによって製造可能となるのは、「N.クリムローゼ」「リリレイン・ディジー」「ブルームメリア」「ディカロス」「ボルカノウィング」「G マイティバイン」「G サジタルマクシス」といった豪華な新ロボたちとなっています。

さらに年末年始の期間中は特別仕様として、金枠の当選時に5種類のコアが同時に当たるチャンス! 2011年の年の瀬と、新たに迎える2012年の初めの、この機会をお見逃しなく!

ロボダス2 号機★特別仕様

金枠が当選した際に5種類のコアが含まれる「年末年始スペシャルセット」を獲得できます。

期間

2011年12月28日(水)13:00(メンテナンス終了後)から
2012年1月12日(木)10:00(メンテナンス開始前)まで

第3 ジェネレーション進行中!

コズミックコマンダーの世界は第3 ジェネレーションに突入しています。お馴染みのロボたちがG3 に進化し、G3 から製造することのできる新たなロボたちも登場しました。実戦投入されたG3 ロボたちの強力なスキルや能力によって戦況はさらに変化していきます!

コズミックコマンダーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

コズミックコマンダーサービス終了

コズミックコマンダー関連ニュース

コズミックコマンダーサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報