ブルーティアーズ、本日より正式サービス開始!「爽快ドミノ狩り」大使も動画で祝辞の一発芸

エヌ・シー・ジャパンは、「ブルーティアーズ」において、本日12月21日より正式サービスを開始し、また、オンキヨーが提供するモバイルノートパソコン「DR3A-A25-BT」について、本作の動作推奨・動作認定したことを発表した。

本作、「ブルーティアーズ」は敵モンスターをドミノ倒しのように一気に倒す爽快感がセールスポイントとなっている横スクロール型アクションRPGとなっており、オープンベータテストでの一連の確認が終了となりました為、正式サービスに移行させていただくことになりました。

本日の正式サービス以降はオープンベータテスト時、レベル35だったレベル制限をレベル40に引き上げさせていただきます。また、アイテムショップ機能やこれまで確認されている不具合等については今後のアップデートにより順次対応してまいります。

「より簡単に」「より便利に」「より快適に」を基本的な方向性として今後も爽快感につながるプレイ感の向上を図ってまいります他、ベータテスト時にお客様からのアイディアを実際のゲームに反映させる「ぶるてぃあ開発室β」にお寄せいただきました

貴重なご意見やご感想を基に今後もさらなる調整を重ねてまいりますので、是非「ブルーティアーズ」に今後もご期待ください。

ブルーティアーズ 正式サービス開始について

タイトル名

BlueTears (ブルーティアーズ)

実施時期

2011年12月21日(水)午後5時より正式サービスを開始いたします。

概要

新作の横スクロール型アクションオンラインRPGです。次々に襲いかかってくるかわいいモンスターたちをドミノ倒しのように倒す爽快感をお楽しみいただけます。

オンキヨーより推奨モデルノートパソコンが登場

「DR3A-A25-BT」はコンパクトサイズのボディに高い基本性能を備え、「ブルーティアーズ」のクライアントプログラムもすでにプリインストール(※1)しております。動作認定を取得しているため、アクション性の高い素早い動きを快適にお楽しみいただける製品です。

ご購入いただいたお客様には、特典としてゲーム内でご使用いただけるアイテム「ホワイトラビットカー」と「バタフライセット」をプレゼントいたします。

※1 アップデート分のパッチをあてていただく可能性があります。

本製品について

製品名

DR3A-A25-BT

最小構成価格

54,800円~(オンキヨーダイレクト 販売価格・税込)

受注開始日

2011年12月21日(水)

受注・販売

オンキヨーダイレクト

購入特典

ゲーム内でご使用いただけるアイテムのシリアルナンバーをプレゼントいたします。
「ホワイトラビットカー」(期限無制限)
「バタフライセット」(期限無制限)

ブルーティアーズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブルーティアーズサービス終了

ブルーティアーズ関連ニュース

ブルーティアーズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報