ユグドラシル、初アップデート「1st Update ~死者の国ヘルヘイム~」実施日程決定と特設サイト公開

シーアンドシーメディアは、「ユグドラシル」において、アップデート「~死者の国ヘルヘイム~」の実施日が12月21日に決定したことを発表、特設サイトを公開した。

待望の初アップデート実施日程決定! 新マップや新ダンジョンがついに実装!

「ユグドラシル」では、正式サービス開始後初となるアップデート「~死者の国ヘルヘイム~」の実施が決定いたしました! 気になる実施日は、2011年12月21日(水)! アップデートではレベルキャップの開放、新アイテムの追加、さらに新マップや新ダンジョンが開放となりますので、ぜひご注目ください。

アップデートタイトルのとおり、今回は新マップ「ヘルヘイム」が開放されます。

レベルキャップ開放!

今回のアップデートで、レベルキャップをLv90 → Lv100に開放いたします!これにより、Lv100から使用可能なアイテムも実装となりますので、お楽しみに!

冥界の番人「ニモ」降臨!

ユグドラシルの世界と死者の国「ヘルヘイム」をつなぐ冥界の番人「ニモ」が登場!ユグドラシルの世界を徘徊する「ニモ」を規定回数以上倒すことで、「ヘルヘイム」への扉が開きます。前代未聞の強力なBOSS「ニモ」を倒し、死者の国へと冒険の歩みを進めましょう。

騎士とも死神とも見れる冥界の番人「ニモ」。
「ヘルヘイム」を目指すには、この凶悪なBOSSを倒すしかない!

死者の国「ヘルヘイム」正式開放!

Lv90以上から足を踏み入れることが許される「死者の国 ヘルヘイム」。ユグドラシルの世界の地下深くに位置するその地は、非常に凶悪な魂で溢れています。邪悪と悪意に満ち溢れたヘルヘイムで、冥界の王・ハデスの野望に立ち向かいましょう!

「ヘルヘイム」では、大量かつ非常に凶悪なモンスターがプレイヤーを待ち構える!

新ダンジョン「ヴォルカニックヘル」登場!

Lv95以上で侵入が可能となる新ダンジョン「ヴォルカニックヘル」が実装となります! 「ヘルヘイム」にある「イモータルランド」の北東に位置するこのダンジョンには、「ヴォルカニックヘル」の守護者「ファイアドラゴン ディアカイナ」から進入可能となります。

多くの苦難を超えた先には巨大なドラゴンが待ち受け・・・・・・。

ダンジョンの奥には非常に巨大なドラゴンが待ち構えている。
その口から吹き出す冥界の獄炎は、プレイヤーを焼き尽く!!

Rank6 ビーストソウル正式解放!

今回のアップデートにて、セットするだけで様々なステータスアップやスキルが使用可能になる「ビーストソウル」のRank6を開放いたします! Rank6のビーストソウルは、どれもプレイヤーのステータスを大幅に増加させるものが中心となるため、対人戦においては必要不可欠となるでしょう。

アイテムショップに大量アイテム追加!

レベルキャップ開放に伴い、Lv100アクセサリーが開放となります!
さらに大量のアイテムを一斉実装! 品揃えも充実し、さらにプレイヤーの皆さんをサポートするアイテムショップにご期待ください。

Lv100アクセサリーについて

Lv100アクセサリーは、アトランティスの街にいる宝石商人「ブーカ」から、「マジックダスト」を購入することで入手が可能となります。

アイテムモール追加アイテムについて

新騎乗ペットや冒険に役立つ新アイテムが大量追加!詳細は、ぜひ特設サイトをご確認ください!

「ユグドラシル」待望の初アップデートは、12月21日(木)実施予定!その他にも、ユーザー様が驚くイベントやキャンペーンを多数ご用意しておりますので、ぜひ今後の「ユグドラシル」にご注目ください!

ユグドラシルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ユグドラシルサービス終了

ユグドラシル関連ニュース

ユグドラシルサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報