Mr.CEO、「ルビーのお店」でクリスマスのディナーを予約&サンタクロースの肖像画をゲットしよう

DINCは、「Mr.CEO」において、本日12月14日より、「ルビーのお店」で「クリスマスディナーセット」の予約を開始するイベントや、サンタクロースの肖像画を入手できるイベントを開催する。

イベント1.:「ルビーのお店」で特別なクリスマスディナーを!

内容:ゲーム内の人物に「ルビーのお店」が12月21日(水)までの期間限定でオープン!ルビーが三種類の「クリスマスディナーセット」の予約を受け付けています。

上記期間中に予約購入した場合のみ12月21日(水)11:00以降、12月28日(水)まで「クリスマスディナーセット」を受領できるようになります。「クリスマスディナーセット」はボックス形式のアイテムとなっており、使用すると内包されたアイテムが出現します。中にはここでしか入手できない「クリスマスターキー」も!

特殊アイテム【クリスマスターキー】社員に対して使用すると管理または執行の上限値が5上昇します。ただしどちらが上昇するかはランダムで、1名の社員に対して最大10回(50点分)の上限値引き上げしか出来ないのでご注意ください。

※オレンジ社員に対する研修は100金で2~3点分の上限値引き上げとなっておりますので、数量限定ではありますがお得なアイテムとなります。
※最高位のディナーセットの予約には、専用の予約アイテム「クリスマスギフト券」が必要です。こちらは3300金購入で1枚、500金購入で2枚、1000金購入で4枚が支給されます。

イベント2.:期間限定!サンタクロースの肖像画をゲットしよう!

イベント期間:12月14日(水)~12月28日(水)メンテナンスまで
イベント内容:上記メンテナンス期間中に、コンペや旅行を行うとランダムでサンタクロースの肖像画を入手することができます。イベント期間のみ表示される貴重なものなのでぜひゲットしよう!

Mr.CEOサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Mr.CEOサービス終了

Mr.CEO関連ニュース

Mr.CEOサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報