ブルーティアーズ、本日よりオープンβテストを開始!「爽快ドミノ狩り」大使がゲーム内に襲来予告!?特設サイトも本日午後5時公開予定

エヌ・シー・ジャパンは、「ブルーティアーズ」において、本日12月13日よりオープンβテストを開始、また、特設サイトも本日午後5時より公開する。

本作、「ブルーティアーズ」は敵モンスターをドミノ倒しのように一気に倒す爽快感が魅力となっている横スクロール型アクションRPGとなっており、正式サービス前の最終テスト段階としてこの度のオープンベータテストを実施させていただくことになりました。

「より簡単に」「より便利に」「より快適に」を基本的な方向性として今後も爽快感につながるプレイ感の向上を図ってまいります他、ゲームフォーラム「ぶるてぃあ開発室β」にお寄せいただきました貴重なご意見やご感想を基に調整を重ねてまいりますので、是非OBTをご体験いただき、ご感想をいただけますと幸いです。

さらに、本日午後5時にはエスパー伊東氏が「ブルーティアーズ」に襲来予告を宣言するキャンペーンサイトが公開予定となっております。今回ははたして何をたくらんでいるのか、是非皆様の目でご確認ください。

話題が目白押しの「ブルーティアーズ」に今後ともご期待ください。

※OBT(オープンベータテスト)はゲーム正式サービス前の最終テスト段階として、参加を希望した全員にサーバーを開放して行われるテストプレイ。

ブルーティアーズ オープンベータテストについて

実施時期

2011年12月13日(火)定期メンテナンス終了後より開始いたします。

「爽快ドミノ狩り大使」エスパー伊東氏 襲来キャンペーンについて

概要

「爽快ドミノ狩り」大使として活動中のエスパー伊東氏が「ブルーティアーズ」のゲーム内に襲来予告を行うらしく、そのイメージを体感いただけるキャンペーンサイトが公開されます。

公開時期

2011年12月13日午後5時 公開予定

ブルーティアーズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブルーティアーズサービス終了

ブルーティアーズ関連ニュース

ブルーティアーズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報