エスパー伊東さんが編集部に来襲!?「爽快ドミノ狩り」大使として「ブルーティアーズ」を全力PR!サイン色紙プレゼント

エヌ・シー・ジャパンが今冬正式サービス予定の「ブルーティアーズ」。その宣伝を担う「爽快ドミノ狩り」大使に任命されたエスパー伊東さんが編集部に来訪したので、その一部始終をレポートしよう。

エスパー伊東さんが爽快(?)な持ちネタを披露!

冬の到来を感じさせる11月某日、OnlineGamer編集部に謎のカバンが届けられた。届けに来たのはエヌ・シー・ジャパンが12月13日にオープンβテストを開始する「ブルーティアーズ」のプロモーターのイム氏。突然の来訪に驚きつつ編集部はそのカバンに近づいてみた…すると!

中から飛び出してきたのは、“「比類なき」エンタティナー”ことエスパー伊東さん!颯爽と(?)マントを翻し、お決まりのポーズを決めた。

「ブルーティアーズ」を宣伝するために来たというエスパーさんは、ブルーティアーズの持つ“爽快感”を表現するために持ちネタを披露することに。

まず最初に披露したのは、「リアルゴールド一気飲み」。これはリアルゴールドを一気飲みするという、まさに読んで字の如くの内容だが、エスパーさんのはひと味違った…。

なんとエスパーさんは、口で直接くわえて飲むという離れ業で挑戦!高速で飲むということで、いろいろと危ない場面がありつつも、最後は見事に完飲した。

続いて披露したのは、「トイレットペーパー高速巻取り(上級者編)」。これは実際に写真を見ていただければわかると思うが、杖に巻きつけたトイレットペーパーを口で全て巻取るという、まさしく上級者と言わざるをえないエスパーさんならではの手法だ。

実際の模様は写真だけでは伝わりづらいのが残念なところだが、その鬼気せまる迫力に、編集部一同は終始圧倒された。

そして、最後に披露したのは「爆裂ゴム手袋鼻息割り」。これは、ゴム手袋を頭から被り、鼻息で膨らませて割るという力技で、その難易度の高さからエスパーさんもやや緊張した面持ちに。

そして、いよいよ挑戦!見ているこちらが窒息しないかとハラハラしてしまうほどのアクションの中、徐々にゴム手袋が風船のように膨らんでいく。そしてついに…!

手袋が割れ、精根尽き果てたように倒れこむエスパーさん。お疲れ様でした!!

…ん?ところでこれ、爽快なんでしょうか…?

そう思っていた矢先、「実際に爽快感を味わいたいなら『ブルーティアーズ』でしょ!」と言わんばかりにプロモーター再登場。エスパーさんとともに「ブルーティアーズ」を全力でアピール!

最後に爽快感を全力で伝えたいと突如、エスパー伊東さんがみんなに「エスパワー」を放った!これから何かを感じた方も、何も感じなかった方もオープンβテストが始まった「ドンドンひいて、まとめてバシューン!爽快ドミノ狩りRPG」ブルーティアーズをぜひプレイしてみよう。

エスパー伊東さんのサイン色紙を5名にプレゼント!

今回、エスパー伊東さんのサイン色紙をご提供いただいたので、5名の方にプレゼントします。ご希望の方は、下記フォームからどしどしご応募ください!

ブルーティアーズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブルーティアーズサービス終了

ブルーティアーズ関連ニュース

ブルーティアーズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報