ブルーティアーズ、CBTからOBTへの変更点を公開!「爽快ドミノ狩り」大使のエスパー伊東氏による新動画も

エヌ・シー・ジャパンは、「ブルーティアーズ」において、クローズドベータテスト(CBT)からオープンベータテスト(OBT)への変更点を公開した。

本作、「ブルーティアーズ」ではCBTで多くのお客様よりいただきましたご意見を検討し、可能なかぎり実装をすべく日々取り組んでおりますが、この度、12月13日に開始いたしますOBTにてその一部が実装となる運びとなりました。

「より簡単に」「より便利に」「より快適に」を基本的な方向性として位置付け、ユーザビリティの向上とゲームキャラクターの各種パラメーター調整を中心に改善を図りつつ、さらに爽快感につながるプレイ感の向上を図っております。詳細の変更点につきましては、本日以降に公式ブログにて数回にわたり紹介してまいります。

さらに、エスパー伊東氏が「爽快ドミノ狩り」を爽快に表現する超人芸を改めて動画にて皆様に披露したいということで、本日ニコニコ動画とYouTubeで新たな動画配信も実施しました。きっと今回こそ皆様を爽快な気分にさせてくれる、期待高まる動画となっている様子ですので、是非ご覧ください。

ブルーティアーズ オープンベータテストについて

実施時期

2011年12月13日(火)定期メンテナンス終了後
クローズドベータテストからのフィードバックによるオープンベータテストの変更点の詳細については公式ブログにて紹介してまいります。

「爽快ドミノ狩り大使」エスパー伊東氏 新動画


ブルーティアーズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブルーティアーズサービス終了

ブルーティアーズ関連ニュース

ブルーティアーズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報