パラダイス☆ファンタジー、公式サイト本日オープン!クローズドβテストでも体験できる時間限定のゲームコンテンツを公開

崑崙日本は、「パラダイス☆ファンタジー」において、本日11月30日より公式サイトをオープンし、明日より開始するクローズドβテストでも体験できる時間限定のゲームコンテンツ4種類を公開した。

本日より「パラダイス☆ファンタジー」の公式サイトを公開いたします。初心者ガイドやゲームガイドなど、明日からのクローズドβテストに参考になる情報となっております。
今回は、クローズドβテストでも体験可能な時間限定のゲームコンテンツ「ワーウルフ狩り」「仮面パーティー」「天下一武道大会」「ドキドキ砲台」についてご紹介させていただきます。各コンテンツの詳細は、次頁以降をご参照お願いいたします。

4種のゲームコンテンツとは?

指定された時間に一定の条件を満たして参加できるゲームコンテンツが「パラダイス☆ファンタジー」には全8種類あります。毎日指定された時間に開催されるものや、毎週特定の曜日と決まった時間に参加できる各種コンテンツがあります。一人やギルドで参加するものもあり、様々なコンテンツを毎日他のs尊が可能です。

参加方法

右側のメニューアイコンより「イベント」をクリックすると、各ゲームコンテンツのメニューが表示されます。各コンテンツの一定条件を満たしていれば、「エントリー」ボタンをクリックして簡単に参加が可能です。


</td>
右側メニューアイコンより宝箱の形をした
「イベント」をクリック。

</td>
各コンテンツが表示される。
開催時間や参加条件なども確認できる。

各ゲームコンテンツ詳細

ワーウルフ狩り

イベントマップに入って自身のキャラクターが「ワーウルフ」に変身します。連続で同種類のモンスターを倒すとポイントを累計しますが、異種類のモンスターを狩る、もしくは他のプレイヤーに倒されると、ポイントがダウンします。グループでの行動、BUFFの争奪やトリップアイテムをうまく活用すると、ポイントの追加に役に立ちます。ポイントでTOP10のプレイヤーにはさらにボーナスを獲得できます。

参加時間:毎日14:30~14:45
参加条件:Lv.15

仮面パーティー

プレイヤーはモンスターに扮装して、イベントマップでアイテムを採集し、さらにコイン、クリスタルなどのボーナスを獲得できます。イベント終了までの10分間に倒されたプレイヤーがイベントマップから退出されます。最後まで残ったプレイヤーは、勝者として謎の宝箱を開くことができます。

参加時間:毎日20:00~20:30
参加条件:Lv.15
※終了までの10分間にイベントマップに進入不可

ドキドキ砲台

参加者はトラップでいっぱいの部屋に閉じ込められます。10分間のイベント時間中、生き残りの参加者は経験値がもらえ、最後まで生き残れば更に豪華なボーナスがもらえます。最後の2分30秒は「デスモード」で、死亡状態になったプレイヤーは、イベントマップから退出します。みんなで協力してエネルギーコアを破壊するもよし、一人で生き残ってボーナスを独り占めするもよし、ドキドキのスリルを楽しみましょう!

参加時間:毎週月曜日21:00~21:10

天下一武道大会

毎週金曜20時から、週に1度の天下一武道大会が始まります!キャラクターレベルによってブロック分けされたトーナメント性で、一対一の戦いを勝ち抜いたベスト16のプレイヤーは、賞品として個性的なコスチュームや名声がもらえるチャンスです。当日の午前10時からエントリーがスタートします。各レベルブロック毎に256名の参加者が集まった時点でエントリーが締切られますのでご注意ください

エントリー受付時間:毎週金曜日10:00~20:00
試合時間:毎週金曜 20:30~21:30

パラダイスファンタジーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パラダイスファンタジーサービス終了

パラダイスファンタジー関連ニュース

パラダイスファンタジーサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報