パラダイス☆ファンタジー、自由に能力をカスタマイズできる「センス」の一部を公開

崑崙日本は、「パラダイス☆ファンタジー」において、各職業の能力をさらにカスタマイズできる、代表的な「センス」の一部を公開した。

センスの概要

3つの職業に自分好みの「センス」を組み合わせて、自由にキャラクターの能力をカスタマイズすることができます。1職業ごとに3種類のカテゴリの中から、各9種類の合計27個のセンスから能力を組み合わせることが出来ます。

センスを習得するには“センス習熟”数の数値によって、習得できるセンスの数が変わる。センス習熟を上げる方法は、毎日受けられるセンスクエストの報酬と、デイリーチャレンジの2種類となります。

一部の代表的なセンスの紹介

ここで紹介するセンスは各職業で代表的な能力。このセンスは取得するととっても便利!

ソルジャー

近距離戦の物理攻撃を得意とし、物理攻撃のダメージ力が高い。また、全ての職業のなかでHPが最も高いため、敵の攻撃に対して打たれ強い。

ソルジャーの代表的なセンス

乱舞

毎回の攻撃ごとに自分の攻撃速度+0.25%、最大で4回効果を追加可能。持続時間5秒。

裁きの一撃

HP2000以下のノーマルモンスターとプレイヤーキャラクターを即死させる。冷却時間30秒。

武器マイスター

命中+0.5%、33%の確率で物理攻撃ダメージ+12
センス習熟度+10 スキル命中+1.5%
センス習熟度+15 攻撃速度+2%
センス習熟度+20 発動率+10%

マジシャン

大自然のエレメントを操り魔法で戦う。魔法攻撃は全ての職業の中でも最もダメージ力が強いが、そのかわり詠唱時間が必要。またHPは低め。

マジシャンの代表的なセンス

変身術1

ターゲット(モンスター)を動物に変身させて、移動速度を60%低下し、攻撃とスキル使用ができなくする。持続時間3秒。

恩恵

HP上限+500ポイント、絶対攻撃+30ポイント、スキルクリティカル率+20、持続時間30分。

バランスハリケーン

自分の周囲12マス以内の全ての味方のHPを75%回復し、同時に範囲内の全ての敵に自分の攻撃力100%+300ポイントのダメージを与える。

アーチャー

遠距離の物理攻撃を得意とする。全ての職業のなかですばやさが最も高く、敵の攻撃範囲外から攻撃できるメリットがあるが、魔法使いと同じくHPは低め。

マジシャンの代表的なセンス

ポイズントラップ

トラップが発動すると、周囲6マ以内のターゲット8体が中毒状態になる 継続時間5秒、攻撃速度-80%、ダメージ防御-5%、スキル使用不可。

フェイクデッド

アーチャーが死んだふりをして、ほふく前進速度+120、回復アイテム使用可能、攻撃を受けない、攻撃できない状態となる。持続時間4秒。

鉤爪

ターゲットに600ポイントの絶対攻撃を加えて、2秒間めまい状態にする。さらに自分の前に引き寄せる。

パラダイスファンタジーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パラダイスファンタジーサービス終了

パラダイスファンタジー関連ニュース

パラダイスファンタジーサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報